記念日 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



昼に銀行に集まりテーブルを囲む


決済日


売主 買主 不動産屋サン 司法書士 保険屋サン 


初めての体験  緊張でした。


不動産屋サンは やはり慣れているせいか


ちゃん チャン と 事を進めて行きました



1時間後  かぎの束 頂きました恋の矢


直すところは多々 ありますが


これから 春の引越しに向けて 頑張りますわ



夕方からは 


アスクゲートの10周年祝賀会に出席してきました。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

はじめに10年の歩みの映像


若かれし頃の斉藤社長や荒田専務


アスクの歩みを見て  


昨日に引き続き・・・・・・・・涙が 会場暗くてばれてましぇんね


色々な苦労があったのでしょうね。


今のアスクを作り上げたもの 人に感謝ですね



次にes と呼ばれる方のショーが始まり


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

この方々!? カクテルという 映画見たいに


シェイカー ぐるぐる ボトルをホイホイ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

仕舞には ファイヤー  カッコイイ!!



荒田専務の乾杯の挨拶



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

おォ かっこいい ネクタイ してる


やっぱ お祝いの席は こういう色 いいねェ


総勢130名オーバー   乾杯クラッカー




北海道人なら 誰もが知っている


オフィスセブンが司会進行役


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


す・すげェ


まじ 芸能人だわ


笑いが止まりませんにひひ


次にアスクマンによる 出し物です



この出し物が いつも 楽しみなんですよね


まず 最初は 常務チーム


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

少しメタボ気味の三人グループ


羞恥心で 大盛り上がり


メタボ気味でしたが 踊りには非常に切れがあり


学校祭に引っ張りだこ なんだそうです 笑 



北見チームによる 歌と演奏


リンダ リンダ 歌いながら飛んだりはねたり


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



彼 見た目 地味なんですが


歌っているときの凶変ぶりが最高です



最後に専務チーム


1  2  3 で お楽しみ下さい


 




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


3


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



さすがです。 腹抱えました。


専務 意外に足きれいで惚れました恋の矢ズキュン


いつも 楽しませてくれて ありがとう



いやー 我が社も 大勢になりたいなァと


思いました。 


10名で 公民館 借りちゃおうかなァ


後半に続きま~す。


ペタしてね



合 読んで頂きありがとう 格