女性で起業したい人のプロデュース大好きたくちゃん日記① | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

昨日(4月25日)ゆいちゃんの起業コンサルさせていただきました!!

亀塾にて「女性で起業した人のプロデュース大好きたくちゃん」のネーミングが決定したけど、さっそく実践!!


同日お昼、椎原崇さんの講座を受講し「マインドセット」を学んだのも良い影響を与えてくれました。


ゆいちゃん、アメブロコンサルとかリザストコンサルとかその他諸々を沢山やってる(顧客数も多い)にも関わらず、、、


全くもって自己評価が低い!!ムキー


むしろ強みを活かすべき局面なのに、自己肯定感逆に下がってるし!!チュー


おーい!自己肯定感下がってるぞー!と引っ張り上げる流れになったりしました物申す


音楽講師やってる時と似てて、せっかく良い曲書いてるのに本人が自己卑下しちゃう勿体なさといいますか。


大事なのは「マインドセット」なんだなってのも分かってきましたね〜


コンサルなので具体的な事を伝えるけど、1番やるべきはその人に自信を持たせてあげる事なのだろうとやってみて実感っす。


そして、コンサルやらせてもらった翌日(4月26日)のゆいちゃんライブ配信


これまでの方向性とは違う内容へ自然と話が進んでて、コンサルさせてもらった影響があったなら嬉しい照れ


進化したゆいちゃんの次のフェーズ楽しみです!!


そして何の偶然なのか、、、、

女性起業プロデューススタートした翌日。

かめちゃん動画にて。

オレやないかーーー!!!!!笑


ショート動画制作と併せて、

女性で起業したい人プロデュース始めてます。


ぜひお気軽にお声がけ下さいウインク


本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎵