【4月19日(水)】動画制作→作曲レッスン→亀塾 | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 4月 19日(水)


今日のひとこと

​書いてたブログふっ飛びました🤣
ワタシは負けない!!もう一度書く!!

動画編集100日チャレンジ!!

「親子の共依存」

「神からの啓示は怖い」

「自分軸を整える12のテスト」

カズエ先生のインスタにて毎日公開中ですので、ぜひご視聴下さい照れ


​4月19日(水)

本日も朝から動画編集→カズエ先生へ納品。


毎日動画編集始めて20日経過。

もはや朝動画制作はルーティン。


【おススメフリーBGM】

騒音のない世界/beco

POP/Rock系ギターBGM

蒲鉾さちこ

ピアノ/クラシック系BGM

※カズエ先生動画との相性抜群!!

僕の動画で使用しているBGMを作ってるアーティストさん。

日々のリスニングにもおススメです照れ



動画納品終えた後はドトールでチーズトースト。


帰宅後、作曲レッスン。

そのまま続けて亀塾!!


今回も沢山の学びを得た亀塾。

そして先月に続き今回も僕のOSアップデートが自動更新(?)

先月は動画編集者たくちゃん誕生

そして今回、

女性起業家プロデュース大好きたくちゃん

女性で起業したい人のプロデュース大好きたくちゃん


爆誕!!!!!!物申す


ネタではなくマジですマジ。

ブレイクアウトルームで一緒したゆいちゃん&せっちゃんをさっそくサポートさせて頂きます!!


ブログのコンセプトもアップデートし、基本軸を動画編集日記へ設定。


今後は動画編集を中心に日々の出来事や学び、ライフコーチング、その他諸々を書いていきます照れ


本日もお読みいただきありがとうございました🎵