動画編集者たくちゃんの裏方日記② | TikTokコンサル・TAKUMIブログ

TikTokコンサル・TAKUMIブログ

動画編集の事や日々の出来事について綴っていきます^ ^

2023年 4月 30日(日)


今日のひとこと

圧倒的インプット不足!!

【お知らせ】

てるちゃん動画

黄金の滝マインドセット講座


カズエ先生動画

お金が上手く回る方法①

お金が上手く回る方法②

ブラッシュアップライフの仕方

ショート動画作りまくってます!

ぜひご視聴下さい照れ


​4月30日(日)

100日動画制作チャレンジ継続中

今日はデータ整理&バックアップしつつ、3月から作り始めた動画の振り返り。



スイッチ入れたら淡々と継続しちゃう自分だけど作ったデータを見てみると、、、

こんなに作ってたっけ!?とビックリチュー


3月の亀塾をキッカケに動画編集を始めて、気付けばメイン業務になるほど


自分でも予想外の展開になり、これまでの仕事とのバランスを保つのが難しくもあったけど、


5月からは動画制作の時間もしっかり確保するようスケジュール調整。


初心者YouTuber向け動画講座の編集も全く間に合っておらず、、


ずるずる


こんな時は、

GWで仕上げてリリースする!

締切ここで決める!


そして、、、、

動画編集でずっとアウトプットしてるからかインプットが明らかに不足している事に気付く。


ブログ書く為の言葉さえ出てこなくなってたガーン


5月は亀塾2回、コーチング講座1回


本を読むのも好きだけど、最強メンターから学ぶ&仲間と共に学ぶ。このセットの破壊力やべーって思ってます。


5月は僕の人生の課題にも取り組むし、ワクワクする月間になりそう!


皆さま来月もよろしくお願いいたします照れ


本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎵