久しぶりに行きました~
ここはワインが豊富なのが嬉しいです。
かなり涼しくなってきたので、ビールはやめてワインで乾杯

でいつもとりあえず注文してしまう、モツ煮塩味です。
小さいトーストが横に付いてきます。
塩味も程よく、これが美味しいんだよね~
さらにガーリックトーストを頼んで、一緒にいただきます。
またこれもガーリックとバジルペーストたっぷり!
続いて、トマトの煮浸し。
さっぱり京風のお味です。
鶏肉とキノコマスタード焼き。
ジューシーチキンに粒マスタードたっぷりのせです!
ワインが進んじゃう!

お次は海鮮ジュージュー。
ホタテ、イカ、エビ、もやしをバジルソースで炒めたもの。
これもガツンとくるお味!
そして最後はパスタでしめ。

このお店は和洋問わず、好きなものが置いてあるからついつい来ちゃいます。
そして、本日も飲み過ぎました~

2010/09/26
夜訪問








