異国の卵焼きあるエスニック料理のお店でランチすることに。カレーやら、パッタイ、そして卵焼きとやらを頼んでみました。カレー、パッタイ美味しかったですそして、卵焼き。上にはパクチーがこれでもかとどっさり!甘辛ソースが付いてきます。パクチー、あんまり得意ではないけれど、新鮮なのかとっても食べやすい!フレッシュで少し油分が多い卵焼きとまた合います。他にもパクチーを使ったお料理が沢山。お好きな方はぜひ行かれては2010/09/20「アムリタ食堂」ランチ訪問