異国の卵焼き | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

あるエスニック料理のお店でランチすることに。

カレーやら、パッタイ、そして卵焼きとやらを頼んでみました。

カレー、パッタイ美味しかったですニコニコ
そして、卵焼き。

photo:01



上にはパクチーがこれでもかとどっさり!
甘辛ソースが付いてきます。

パクチー、あんまり得意ではないけれど、新鮮なのかとっても食べやすい!目
フレッシュで少し油分が多い卵焼きとまた合います。

他にもパクチーを使ったお料理が沢山。
お好きな方はぜひ行かれては得意げ

2010/09/20
「アムリタ食堂」
ランチ訪問