その土地のもの3 山形にて到着したその夜、地元の方々に「交流会」を開いていただきました。手作りのお料理をも持ち寄っていただき、、、そのうちビールやお酒もわんさか運ばれてきましたそしてテーブルがあっとゆう間にお料理でいっぱいに!新鮮なきゅうりにナス、自家製トマトソースを使ったペンネ、味が濃ーい枝豆!そして、皆さんの温かい雰囲気話しも弾み、方言なんか教えてもらったりそしてお酒も弾み、みんなでワイワイあっとゆう間に夜は更けていきました。。。