「お茶でもどうぞ~」と、お邪魔すると食卓の上にはご馳走がずらり!

山菜の煮付けに、採れたてトマト、玉こんにゃく。こんなの見たことない!ってゆうくらい大きいブルーベリーがゴロゴロ乗ったデザートまで。
あ、、、お昼お腹いっぱい食べちゃった、、、
なんて思いながら、「食べてみて~」の声に押されて、、いただきますっ!
味付けはそんなにされてないのに、この味の濃さ!食感!に驚きです。
お茶?!をおよばれした後は、りんご畑へ。
りんごの木を見るのは初めて、こんな形をしてるんだ~
そして、またりんごの綺麗なこと!
絵に描いたように沢山なっています



