リストランテ ヒロ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

昨日は少し時間ができたので、久びさに外でランチ。

伺ったのは「リストランテ ヒロ」

ランチの時間から少し外れていたので、待たされず席に着けました。

お願いしたのはパスタランチ。
メニューから好きなパスタとデザートがチョイスできます。

選んだのは、トマトソースベースの地鶏とズッキーニのピリ辛パスタ。

photo:01



パスタはアルデンテでソースもフレッシュ。ズッキーニのカットが大きいのが新鮮です!

しかも一緒に出てくるフォカッチャがまた美味しいんです~

photo:02



photo:03



デザートは黒いちじくのタルトに濃厚バニラアイスを寄せたもの。

photo:04



これはアイスが美味しかったソフトクリーム
バニラビーンズが沢山入ってマス!

最後はコーヒーor紅茶が付きます。コーヒー


このお店もずっと気になっていた所だったけど感想は、

あの予約が取れないで有名な銀座イタリアン店より、パスタもソースも美味しいと思ったな~個人的な好みなのかしら?にひひ

次回は違うお料理も食べてみたいです!

2010/08/30
「リストランテ ヒロ 銀座店」
ランチ訪問