伺ったのは「リストランテ ヒロ」
ランチの時間から少し外れていたので、待たされず席に着けました。
お願いしたのはパスタランチ。
メニューから好きなパスタとデザートがチョイスできます。
選んだのは、トマトソースベースの地鶏とズッキーニのピリ辛パスタ。
パスタはアルデンテでソースもフレッシュ。ズッキーニのカットが大きいのが新鮮です!
しかも一緒に出てくるフォカッチャがまた美味しいんです~
デザートは黒いちじくのタルトに濃厚バニラアイスを寄せたもの。
これはアイスが美味しかった

バニラビーンズが沢山入ってマス!
最後はコーヒーor紅茶が付きます。

このお店もずっと気になっていた所だったけど感想は、
あの予約が取れないで有名な銀座イタリアン店より、パスタもソースも美味しいと思ったな~個人的な好みなのかしら?

次回は違うお料理も食べてみたいです!
2010/08/30
「リストランテ ヒロ 銀座店」
ランチ訪問



