ウワサの◯◯◯ケーキ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

いつか行って、あのウワサのものを食べてみたいと思っていました。

そのものがあるお店は、池袋から少し行ったところにあります。
そして、今回念願かなって行ってきました!

お店に入るとレトロな作り、常連さんらしき方達がいてマスターが厨房に。
奥さま?やさしそうな女性が、「いらっしゃいませ!」

席に座ると、お水とメニューが。

でも、メニューはもう決まっているんですにひひ

少しして、まずアイスコーヒーが来ました。

photo:01



そしてお目当てのものは焼くのに時間がかかる様子。
15分程して、、、来ました!


photo:02



そう、この子です!!

photo:03




小ぶりだけど厚みがあるホットケーキが二枚重ね!
目の前にするとなかなかの迫力です~

まわりはカリッ、中はふんわりのホットケーキに、バターとシロップご染み込んで、、、それを口の中に。

う~んシアワセ~!アップ
バターの塩分がアクセント、これはかなりのウマさです~

一枚食べても、まだもう一枚。
何かシアワセだなー

そしてお店の暖かい雰囲気も、また心地がいいんです。


完食したけれど、お腹はいっぱいにDASH!

しばしおしゃべりして休憩です得意げ


2010/08/21
ランチ訪問
「ピノキオ」