メニューから、スープ+お魚+パンのセットにしました。
まずはお馴染みの手作りパン。
あら、今日はゴマのパンが付いてきました

香り良いオリーブオイルに付けていただきます!
暖かいパン、カリッと香ばしくてやっぱり美味しいな~
本日のスープはビシソワーズです。
品の良いお味。
冷やりして涼みます。
お魚は
カマス、甘鯛、ホタテのソテー。
お皿の上は、盛りだくさん!
このお店は、本当にお魚が美味しいんです。
付け合わせのお野菜は薄味で、素材の味が生きてます!
食後のコーヒーを飲みながら、しばしおしゃべり

気付けばお昼休み過ぎ!
急いで戻ります

2010/08/18
ランチ訪問
「ル シャボテ」



