フレンチ ランチ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

仕事始めのランチは、いつも行くフレンチレストランにてです。

メニューから、スープ+お魚+パンのセットにしました。

まずはお馴染みの手作りパン。
あら、今日はゴマのパンが付いてきました食パン

photo:01



香り良いオリーブオイルに付けていただきます!
暖かいパン、カリッと香ばしくてやっぱり美味しいな~

本日のスープはビシソワーズです。

photo:02



品の良いお味。
冷やりして涼みます。

お魚は
カマス、甘鯛、ホタテのソテー。
お皿の上は、盛りだくさん!

photo:03


photo:04



このお店は、本当にお魚が美味しいんです。

付け合わせのお野菜は薄味で、素材の味が生きてます!

食後のコーヒーを飲みながら、しばしおしゃべりニコニコ


気付けばお昼休み過ぎ!
急いで戻りますDASH!


2010/08/18
ランチ訪問
「ル シャボテ」