タイカレー | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

今日は朝から辛いものがたべたい気分。

なのでランチはいつもよく行く、タイ料理屋さんへ行くことにしました走る人

お昼時には行列ができちゃうので、早く行かなきゃですあせる

ランチメニューは色々。
日替わりに、カレー、パッタイ、ガパオライス、チャーハンなんかもあります。

今日はレッドカレーにしました。

photo:01



あ~やっぱりタイカレーはここのが1番好き☆

しかもこのボリュームで780円なり。
この辺りではリーズナブル&美味しい、貴重なお店です!

よし!午後からも頑張れそうですグー

2010/07/12
ランチ訪問
「ワンタイ」