タイカレー今日は朝から辛いものがたべたい気分。なのでランチはいつもよく行く、タイ料理屋さんへ行くことにしましたお昼時には行列ができちゃうので、早く行かなきゃですランチメニューは色々。日替わりに、カレー、パッタイ、ガパオライス、チャーハンなんかもあります。今日はレッドカレーにしました。あ~やっぱりタイカレーはここのが1番好き☆しかもこのボリュームで780円なり。この辺りではリーズナブル&美味しい、貴重なお店です!よし!午後からも頑張れそうです2010/07/12ランチ訪問「ワンタイ」