どらやき | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

実は私、小豆大好き人間。

特にあんぱん、どら焼きに目がないんですあせる

妹が「時屋」とゆう甘味どころに行ったらしく、お土産にどら焼きを買ってきてくれました。

photo:01



好みは甘さ控えめなんだけど、この子はどんなお味かしらー?かお

photo:02



生地は程よい固さ。
小豆は豆の粒がちゃんと残っています。
少し甘めかしら?!

ここのお店にはジャンボどら焼きとやらがあるらしい~
今度はそちらを挑戦してみたいですグッド!