どらやき実は私、小豆大好き人間。特にあんぱん、どら焼きに目がないんです妹が「時屋」とゆう甘味どころに行ったらしく、お土産にどら焼きを買ってきてくれました。好みは甘さ控えめなんだけど、この子はどんなお味かしらー?生地は程よい固さ。小豆は豆の粒がちゃんと残っています。少し甘めかしら?!ここのお店にはジャンボどら焼きとやらがあるらしい~今度はそちらを挑戦してみたいです