覆面 -FUKUMEN-からのカフェバー浅草ロゼ | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。アマプラセールにて勢いで購入したアレクサに早くもかける言葉が見つからなくなってきた雑穀です。

 

 

続いてますよ~

 

 

予約の時間になりましたのでこちらへ。

 

覆面 -FUKUMEN-さんです(・ω・)b

 

image

 

通されたのは奥のローソファーな席。

全体を見渡せなんかテンション上がりますw

 

気分はまるで葉巻を咥え札束を勘定しているメキシコの〇薬王(・ω・)b

 

image

 

っと、御一方はやはり間に合いませんか~

 

先にやっててくれとの事でしたので・・・

メキシコ料理ですからコロナで始めます。

 

image

 

大食な方が現時点で来れるか分からないとなるとどう攻めたら良いのやら・・・

 

 

とは言え、初手はナチョスチリカンコンカルネのせを。

 

やはりスタートこれですな~

 

image

 

 

ハラペーニョのチーズ詰めフライ スイートチリソース。

 

暑いしメキシコ料理と言えば辛い物へ流れがちw

とは言えそんなに辛い感じでもなかったな~

 

image

 

一緒に出してくれた篠ソースが良い仕事してましたわ(・ω・)b

 

 

 

 

ラムなハイボールへ。

 

image

 

数種類の中から選べるケサディーヤはSpinach&Siitake mushroomで。

 

家系ラーメン好き。緑色好き。酔來軒のしいたけシュウマイ好き。と条件が重なるメンツでしたのでこちらをに導かれるのは必然だったことでしょう(・ω・)b

 

image

 

 

やはり行きますよね~

 

その為に萩の湯で蕎麦入れてきた訳ですからw
 

image

 

カッパーっと次々に飲むスタイルは止めておいてラムハイボールをお代わりしチェイサーにしてチビチビ呑むスタイルで臨みました(・ω・)b

 

 

赤羽の二の舞になりそうな気もしたのでねw

 

 

っと。ここら辺で御一方からアウツなお知らせ。

 

 

マジか~

でもタコス行っときたい(・ω・)b

 

マグロのポケ トスターダ風と・・・

 

image

 

牛ハラミのファヒータ風にも手を出しますw

 

image

 

流石に腹パンでフィニート。

 

いやいやー

めちゃくちゃ欲していたメキシコをこれでもかってくらい補給出来て大満足(・ω・)b

 

どれも旨いし安いしで堪らんお店になりましたわ~

寒い冬だろうとまた行かねば!

 

ではではまだ時間が時間ですから・・・

スナりますかね~

 

コロナで若干業態が変化したというカフェバー浅草ロゼへ。

 

image

 

ロゼ!?と過敏に反応された一部アメブロガーの皆様・・・

全然違いますからねw

 

 

 

フルートと電子系な楽器を操るヌーハーフなレイちゃんママが営むお店です。

大人の女性の為のお店という事で男性の一見さんはお断り。

 

女性との同伴なら入店オッケーって事で私も潜入出来ました(・ω・)b

 

とは言え男性は一度来店して?会員になれば今後も入店出来るようになるとの事。

 

image

 

コロナ前に入れておいたボトルをキープして頂いた様でかっぱえびせんと共に私もご相伴にあずかります(・ω・)b

 

SUNTORY WORLD WHISKY 碧Aoをハイボールやロックで。

 

image

 

まぁスナックですし歌いますわねw

ママの電子系楽器とコラボまで楽しんでしまいましたわw

 

image

 

カラオケは私自身実に二年ぶりみたいだったみたいw

それでもまぁまぁ声出てたかな(・ω・)b

 

 

ラジオで散々聴いた大沢でもなくアルバチャコフでもない彼の歌に挑戦し無難にこなしましたらフィニート。

 

 

いや~終始楽しかった~

是非またリベンジ兼ねて集まりましょう(・ω・)b

 

同時に購入した約60%引きなFire TV Stick 4K Maxにはかなり満足している所で失礼しますw

 

それでは~