ひだまりの湯 萩の湯からのほていちゃん 浅草店 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

あら?

 

羊からのサイゼ以来のメンツでしたか?

 

 

こちらの会も動き出しましょう~って事で・・・

 

一先ず鶯谷のお気に入り銭湯へ(・ω・)b

 

image

 

体を清めましたらサウナでととのってる方々を横目に露天、炭酸泉を楽しみ・・・

 

 

颯爽と上がります(・ω・)b

 

いや~時間ないからあんまりゆっくり入れなかったけどやはりこちらは4126。

 

 

風呂上りは萩の湯さんの中にある食事処 こもれびさんで萎びた体に喝入れときます。

 

image

 

これから呑んで食べるってのにアレですが前から気になってた蕎麦も行っときますかね~

 

ま、朝昼共に食べてませんでしたし、この後アルコール度数高めの酒呑むかもしれないんで保険ってやつですな(・ω・)b

 

image

 

瀕死の状態だったスマホにもチャージスポットを駆使して喝入れときましょ。

 

image

 

じゃ、スマホも温まったし良い時間にもなったので浅草に移動しますー

 

 

っと・・・

 

・・・

 

トラブル発生!?

 

 

なんとなんとお仕事の都合でお1人大幅に遅れてしまうかも?なんて連絡が・・・

まぁそんなこともありますわね。

 

取り敢えず本会会場近くのほていちゃんで2人で涼んでおきますね~っと連絡させて頂きました(・ω・)b

 

image

 

プレーンハイ。

 

image

 

ポテサラとうずら味玉を装備しておけば殆どの方が戦えるかなと(・ω・)b

 

image

 

暫くしましたらこの日の本会会場のイメージカラーを纏った緑な方が合流し乾杯~

 

でも画像1枚もないやw

 

30分位やいのやいのしてましたら予約の時間になりました(・ω・)b

 

が、前述の方のトラブルは悪化している様でまだ会社すら出れてないとの事。

 

image

 

ではお先に始めてますね~

と、LINE打ち込みながらメキシコ料理を出される覆面 -FUKUMEN-さんへ移動。

 

 

っとー

 

自分のせいですが長くなってしまったんで次回へ続けさせて頂きたい所で失礼しますw

 

それでは~