羊香味坊@台東区上野 2回目からのサイゼ | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

ひだまりの泉 萩の湯からの味の笛本店を経由して辿り着いたのは・・・

 

 

羊香味坊さん(・ω・)b

 

image

 

私自身2度目の訪問になりますかね~

 

 

そうそう。

あのグルメな五郎さんが深夜ドラマで訪れた事でも有名なお店です(違)

 

 

まずは赤星でKP

 

image

 

塩茹ラムレバーから入ります♪

 

レア感は一切ない濃厚なレバーの旨味

 

image

 

よだれラム♪

 

image

 

おっと。

臭う緑が足りない気がしたので追加のパクチーお願いしますかね~

 

 

「さーせん。パ・・・」

 

って言った瞬間置かれたパクチーw

多少盛ってはいますが物によってはマジで爆速提供なんですw

 

image

 

紹興酒ボトルで~

 

image

 

干し豆腐♪

 

良い箸休めになるんですよね~

 

image

 

スペアリブ♪

 

スパイスが良い仕事(・ω・)b

 

image

 

骨まで行くレベルで夢中でかじりついちゃいますw

 

 

ラム肉と長葱塩炒め♪

 

コレは外せないやつですね~

めちゃ旨い(・ω・)b

 

image

 

っと。

紹興酒が空になったので次に行きますか~

 

協議の結果・・・

 

ちょいと歩いてサイゼリヤアトレ秋葉原2 店でマグナムスタート♪

 

image

 

マグナムさえ頼んでしまえば完結と言いますか後は食に集中出来るってもんです(・ω・)b

 

 

 

ではではまずはベースを選び・・・

 

image

 

最近流行?のサイゼアレンジを楽しみつつ・・・

 

image

 

夜は更けていくのでした・・・

 

image

 

いやいや~楽しかった(・ω・)b

 

またこの近辺で?やりましょう~

次はあのトムヤム炒飯狙いですかね~

 

やはりサイゼのマグナムの効果は凄まじく翌日カピカピに渇いていた所で失礼しますw

 

それでは~