居酒家 楽空@足立区千住中居町 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

続いてますよ~

 

 

のののを出た我々は北千住のサンクチュアリたかみやに駆け込みますが・・・

 

 

ダメか~

 

店主体調不良?で時短営業中とか・・・

今度は早い時間に伺わねば(・ω・)b

 

 

ではすぐ近くの居酒家 楽空も熱いとの事なのでそちらに向かいましょう~

 

image

 

バイス&ホッピーで乾杯。

 

image

 

お通し。

良いすね~

 

image

 

刺身。

 

image

 

マッシュルームなやつ。

 

image

 

数ある栃尾揚げシリーズから・・・

 

今宵も油揚げの中に納豆を(・ω・)b

私がいると梅水晶と強制的にセットになるかも?w

 

image

 

多分安定のハイボールにスイッチしていた記憶・・・

 

そしてミョンボ兄さんの襟足の様な・・・

 

image

 

ヤングコーンを頂いてフィニートかな?

 

image

 

いやーホントにメヌー豊富でまた来たいお店です(・ω・)b

 

image

 

そしてお店を出た所でバスで帰宅するきゅーさんとお別れしましたら・・・

アレですね?

 

 

でも、もう普通の押し込みには戻れないようで・・・w

 

ちぃさんの爆笑をかっさらって帰宅の途に着きます~

モザイク外して顔見せたいくらいの爆笑具合でした(・ω・)b

 

image

 

いや~楽しかったすね~

またやりましょー

 

爆笑をかっさらってご満悦で駅のホームに辿り着いたのに一発で真顔に戻った所で失礼しますw

 

それでは~

 

image