久助&ののの@足立区千住 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

何?そば助跡地に大阪で人気を博したという手巻き寿司のお店が!?

 

 

すぐ臨場する!

 

 

 

あ。でもまずは先日も利用した久助で給水しましょ。

毎日暑いですもんねー

 

 

けん5さん、ちぃさんと・・・

あら?2年ぶり?神田以来のきゅーさんw

 

 

 

image

 

室蘭焼き。

 

image

 

鳥わさ。

 

image

 

梅水晶推奨委員会総書記の私と言えばな梅水晶。

 

image

 

都合3杯?やっつけましたら今宵の本会会場へ向かいます~

 

ののの。

 

image

 

誰かの手によって一番スペア狙いにくそうに配置された・・・

 

 

小ビンビーで各々スタート。

 

image

 

既に注文は済んでいる様子でしたのでお通し食べながら例の物を待ちましょう~

 

image

 

おおおおおおお!

 

映え。

 

image

 

映えに・・・

 

image

 

映えに全振り(・ω・)b

 

image

 

海苔。

 

コレも映えてるw

 

image

 

では各々!巻けー!

と、号令がかかりましたので巻いて行きましょう~

 

 

あれ?

でもネタと海苔の枚数が合っていないような・・・

 

 

と、思いましたがどう見てもシャリとは合わないネタが数名在籍してるのでそこは上手く見極めますw

 

image

 

まぁこちらとこちらは合いますわね~

 

image

 

何故かハイボールに手を添えている私・・・

 

あわよくばハイボールも巻こうとしてたのかしら・・・w

 

image

 

と、なんか他に画像見つからないからフィニートしたっぽい。

 

中々面白いお店でしたね~

これだから北千住は止められないぜっ(・ω・)b

 

勿論このままでは終われないので次に向かった所で失礼しますw

 

それでは~