出す機会を伺っていたら埋もれそうな為、一挙放出な米達その23 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

米の23ですー

22はこちら。

 

 

まずは南柏天然温泉 すみれ内のレストラン飯炊処 ひかりさんの・・・

 

 

料理長のカツ丼。

 

image

 

オススメされてるだけあって旨い!

 

単品茶碗蒸しも良い仕事~

 

image

 

この手の施設内の食事処ってホント好きなんですよね~

 

遂に4/27日に竜泉寺の湯 流山おおたかの森 スパメッツァオオタカもオープンしましたしすぐにでも風呂と食事処の調査に行きたい所なんですがサウナブームにGWも重なり暫くの間は芋洗い状態濃厚ですもんね・・・

 

 

と、言う事で朝6時からオープンしてる事ですし多少空いてるであろう朝風呂だけ狙っていこうかなと。

 

いつか・・・いつか・・・

風呂上がりの食事処も素敵な擬音と共にレポしたい(・ω・)b

 

 

次行きます~

 

当ブログでは幾度となく登場の焼肉みっちゃんの半ライス!

 

 

image

 

半ライスは500gとなってますw

 

キムチと肉で最終的に見事500g殲滅させました(・ω・)b

 

image

 

ハトヤ@足立区舎人さんの油揚げで久々にお稲荷さん。

 

 

image

 

ちょいと中身工夫してますので・・・

一度封印したけど開封しますか。

 

てやー

 

 

っと、箸で上手く切れずお見苦しい画像となってますが米サイドにはスーパー等で売っているしその実を仕込んでおります(・ω・)b

 

コレが良い仕事するんですよね~

 

image

 

最近「キッチン」狩りに勤しんでまして・・・w

 

22で登場したキッチンとん忠さんの日替わりに続いて登場は埼玉県川口市中青木4丁目6−8にありますキッチンいさつさんのオムカレー🍛

 

image

 


大盛りにすると所謂デカ盛りが出てくる様ですが食べ切れる自信がないので初見は普通盛りで様子見😁

普通盛りでも中々のボリュームですね〜

腹パンです(・ω・)b

って、帰り際に気付いたけど駐車場あるのか〜
次回は利用させて貰おう🅿️

 

image

 

って事でキッチンいさつ重ねw

 

この日は本日のおすすめ定食からB定食:フライ(アジ、チキン)

 

image

 

今回も大盛りは自重🍚

とは言え、普通にご飯もりもりでメインの他にも小鉢充実。
この構成で600円は破格だな〜

次回はスパゲティ系狙いますかね🍝

 

image

 

あ。そうそう。

 

早速駐車場使わせて貰おうと思ったら用意してくれている駐車場が向かいの新築マンションの電気工事していてそこそこの大きさの車は停められそうになかったんですよ~

 

最後の訪問から1か月は経ったし表の電気工事は終わったかな?

次は停めさせてくれよな(・ω・)b

 

image

 

キッチン狩りなんて大層な言葉使っておいてコレで終わる訳にはいきませんw

 

埼玉県川口市栄町1丁目8−11にありますキッチン トモさんの上ランチも行っときます!

 

image

 

Twitterに上がってた気まぐれのミートパトラと最後まで悩むも人気メニューで構成された上ランチを🍱

超柔らかい唐揚げに肉々しいハンバーグ、更に外カリ中トロなカニクリームコロッケ🦀
副菜に味噌汁も旨かった🍥

 

image

 

個人的には11時開店と駐車場が有るのも堪らんポイントです😁

 

image

 

ただもっと堪らんポイントは・・・

陰に隠れたナポリタンかなw

 

image

 

ふー今回はこんなもんですかね~

 

予告:次のキッチン狩りのステージは同じく埼玉県は川口市のキッチンニュー南海さんに照準を合わせている所で失礼しますw

 

それでは~