神戸スタミナカレー@茨城県神栖市大野原 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

私は時間を持て余し始めたので昼飯前に更新しますw

 

カレー曜日と言えば金曜日というのが定説だそうですが先日お送りした水曜日に食べたカレーを金曜日にシレっと更新し、あたかも金曜日に食べたと錯覚させるカレー曜日ロンダリングを披露させて頂いたばかりではありますが・・・

 

 

 

今回は金曜日に食べたのに土曜日に更新する逆カレロンです(・ω・)b

 

 

茨城県は神栖市にあります神戸スタミナカレーさんです♪

 

image

 

同行者曰く茨城県神栖市のこの場所以外では見かけたことが無いと言っていたのでブランド街でもある神戸に事務所だけ構え神戸の名前を使うコベロンかと思いましたが・・・

 

 

調べました所ちゃんと神戸にもお店を構えているそうです(・ω・)b

イキリちらしてさーせんでした。

 

まぁ個人的に2号店が色々すっ飛ばしていきなりこちらって事で審議ランプ灯す事案でしたけどねw

 

 

っとー

 

昼時に入店しましたが熱気ムンムンです(・ω・)b

お客さん多数。

 

と、言う事でロクな写真が撮れなかったんでサクッと行きますね~

 

卓上は超充実してましてらっきょや福神漬けを始めとした薬味の類と生卵クイホ。

 

image

 

私がオーダーしたのは名物スタミナカレー♪

 

デフォでごはん300gルー200gって事で-50円な小盛にしました(・ω・)b

 

image

 

って、周りをみると結構皆さん攻めたトッピングしてましたね~

デフォ食べてるの私だけかも・・・

 

初見だからと自重せず攻めるべきだったかしら・・・w

 

image

 

豚の焼肉と生卵がスタミナ源&由来といったカレーですかね~

 

ルーはデフォだと甘め。(私的観測)

 

辛さは3辛まで無料でマシマシって書いてあったかな?

やはり逸脱して攻めるべきだったかも・・・w

 

お肉も甘辛仕様ですので幅広い層に受ける欧風カレーって感じです♪

 

間違いないカレーですな。

人気なのは頷けますわ(・ω・)b

 

image

 

小盛にしたことで余裕を持って完食♪


次回こちら近辺に来たらまた寄ってみましょうかね~

 

image

 

取り急ぎ本日やる事は全て終えたのでこの後初見ではないこちらは思いっきり逸脱し攻めちゃおうかと思っている所で失礼しますw

 

それでは~