ごはん処 咲盛@千葉県流山市宮園 2回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

飲食店へ行っても酒の提供がない中・・・

流山市の熱い企画再び(・ω・)b

 

流山市在住でない人でも適用して貰えるし控えめに言って神企画と言っても良いんじゃないでしょうか?

 

 

どこのお店にしようか悩みましたが・・・

 

久々なごはん処 咲盛さんにしますかね~

隣のマルエツの駐車場も使えるし(・ω・)b

 

 

最近、無法地帯と化している気がしている食べログからテイクアウトメヌーを確認し予め電話しますと~

 

 

GWだしもうすぐお昼だしという事もあってか店内飲食に加えテイクアウトの注文も集中しているらしく・・・

 

 

流石に日を改めてという事はありませんでしたが40分程掛かるらしい(・ω・)b

 

ん~40分か~

割と腹減らしちゃってるからな~

 

飲みかけのコーヒーを片手にチト時間頂き考えます・・・

 

 

むむむむ・・・

 

決めた!折角電話掛けたし40分待つ事にしますわ(・ω・)b

 

image

 

って事で指定の時間に取りに行ったのは・・・

 

タコライスです♪

 

image

 

色彩豊かでビジュアルも良いですな~

 

image

 

リフトした後はチーズを溶かす為にしっかり混ぜるのが大事(・ω・)b

 

image

 

まぁ腹減りすぎててがっついちゃったんで肝心の混ぜた後の画像が一枚も無いんですけどねw

 

巧い事チーズが溶けてタコライスにブースト掛け更に旨味を引き出した事はご報告しときます(・ω・)b

 

流山市プレゼンツな企画は5月一杯継続予定という事で残りのGW期間に他のお店も利用してみようと画策している所で失礼しますw

 

それでは~