肉汁餃子のダンダダン 北千住店@足立区千住 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

また北千住です(・ω・)b

 

まずはゼロですわね~

以前から行きたかったタチアタルさんなんて立ち飲み屋を前回の2次会の時にプレゼンさせて頂いてましてね・・・

 

 

 

そしたら皆さんから採用して貰ったんで意気揚々と最寄り駅のホームに降り立ちましたら、この日のゼロの店の再確認なLINEが飛んできまして・・・

 

この時立ち飲み屋だと知ったみんみんさんが腰痛持ちの為、立ち飲みは約15分が限界とのLINE。

 

 

 

 

マジか~

私も腰痛持ちなんで気持ちは非常に分かる(・ω・)b

 

ただ立ってるのが一番辛いんですよねw

 

18時前には合流との事でしたから早く向かわねばっ!と北千住の飲み屋街へ最短で向かえる車両に乗り込むためにホームを疾走してましたら・・・

 

 

って、こんな時に!?

1つ前の駅で線路に落ちてしまった人がいたとかで・・・

 

電車遅延でぴえん(韻)

 

そこから20分位は電車来なかったですね~

ま、そういう事で暇になりましたのでスマホ見てましたら・・・

 

image

 

ちっ。

 

めちゃ楽しんでるし・・・

 

2杯目に早くも泡盛なんて飲んじゃってさ・・・

 

まぁしょうがない・・・

来月また北千住行くしその時に行こう(・ω・)b

image

 

ようやく来た電車に乗り込みましたら腰に限界が来たので移動との事。

 

まだ本会まで時間あるんでどこか抑えて下さい。なんてお願いしましたらちぃさんからお店の外観画像が飛んできたので・・・

 

image

 

ヒントを頼りに北千住駅西口出口より玄界灘を口ずさみながら向かいます(^O^)♪

 

 

辿り着いたのは段田男ではなく肉汁餃子のダンダダン 北千住店さんです(・ω・)b

 

けん5さんも合流済みだったので取り急ぎKP

 

image

 

多分5個くらい入ってたうずらの味玉w

 

image

 

餃子の皮せんべい?

 

image

 

一杯じゃアレなんでチューハイも入れさせて貰いますw

 

image

 

っとー

時間が来ましたのでここらでフィニート。

 

名物っぽい餃子はまた今度ですかねw

 

お店を出ましたら北千住を牛耳るあのグループのお店に向かいます(・ω・)b

 

前回同様、今回もゼロから力入れすぎちゃったかしらと思いつつもハローサムシング入りな所で失礼しますw

 

それでは~