もつ焼 つみき 櫓(やぐら)@足立区千住 4回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。今朝の連続テレビ小説エールを完全に最終回と見間違えた雑穀です。

 

 

続いてますよ~

 

 

リゾット〆を選択したので麺を食べてないすね・・・

そんな提案をし、皆さんの表情を拝見しましたら・・・

 

 

 

その気がないわけでもなさそう(・ω・)b

 

って事でしおの風系列だっけかな?な新店千寿そば酒場 ツルツルカメカメさんへ♪

 

image

 

が・・・・・

 

駄目っ!

 

お客さん一杯で断念(´;ω;`)ウッ…

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

そう、ここは北千住・・・

 

選択肢は無限なのです(・ω・)b

 

全体回れ右!!

 

 

って事でその場で回れ右カマしますと素敵なお店にすぐ辿り着けますw

 

image

 

タイトル通り4回目のつみき 櫓さんです~

 

前回はこちら。

 

 

KP

 

image

 

串各種♪

 

image

 

続・串。

 

引き続き種類は分からず。

 

image

 

まぁ↑の画像を見て貰いましたら分かる通り結構回っちゃってまして・・・

 

翌日結構すっ飛ばしてました。

 

恐らく北千住恒例タクシーへの押し込みがいつもより力強かったと思います・・・

申し訳ありませんでした。

 

image

 

さて。次回はあの系列の寿司でしたかね~

 

それまでにまた肝臓含め体鍛えなおしておきますわ(・ω・)b

 

 

あ。結果麺食べてなかった所で失礼しますw

 

それでは~