ひろしまや@千葉県流山市鰭ケ崎 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

ちょいとした集まりがあったんでこちらのテイクアウトが喜ばれるかな?なんて事で・・・

 

どこかのラーメン屋店主(宴)も大好きな広島焼きの名店と名高いひろしまやさんです♪

 

image

 

いや~実に訪れるの十数年振りなんで心躍るのと同時に緊張すら覚えますわ~

 

 

そうそう。

昔はコインがグラスを貫通的なマジックとかも披露してくれたんですよね~

 

当時はマジでビックリした記憶(・ω・)b

 

 

そんな、ひろしまやさんで予め電話にて注文しておいたのは・・・

 

 

イタリアンそば、きのこそば、とんぺい焼き、かきバター

〆て4000円くらいだったかな?

 

image

 

これしか写真撮らなかったんで・・・

 

どっちがイタリアンでどっちがきのこなのかは最早忘却の彼方なんですが・・・w

 

image

 

広島風って事で焼きそば完備(うどんもあるよ)でボリュームもあるしホント旨いんすよね~

 

マヨも合う(・ω・)b

 

image

 

かきバター♪

中々の大きさでブリンブリンです(・ω・)b

 

image

 

テイクアウトだと完熟仕様になるとんぺい焼き♪

 

お店で頂く半熟仕様食べに行かねばな~

 

image

 

って、なんでこんなに旨い店行かなくなってたんだろ・・・

割と近いと逆に行かない。の法則が発動してたのかしら?w

 

テイクアウトでも十分旨かったですが今度はお店のカウンターにて鉄板を目の前にして頂きたいです♪

まだ置いてあるならば知恵の輪を解きながら焼き上がりを待ちたいですね(・ω・)b

 

もう早速今夜でも行ったろ。な気持ちになりかけている所で失礼しますw

 

それでは~