出す機会を伺っていたら埋もれそうな為、一挙放出な米達その19 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。絶賛頸椎捻挫中により普段から無意識に出がちなドリカム吉田美和の首の動きは封印している雑穀です。

 

 

 

 

 

米の19になります~

 

18はこちら。

 

 

まずは当ブログでは割とお馴染み千葉県松戸市大金平2-91-1にあります老舗町中華の勝チャンのチャーハン♪

 

食べなれた安定の味ってやつですねw

いつ食っても旨いや。

 

駐車場無し(・ω・)b

 

image

 

続きまして・・・

 

どうしても・・・

レバニラで白飯行きたい日があったんですよ~

 

そんな日ありません?

 

・・・

 

・・・

 

image

 

 

ですよね~

 

そんな時に目ざとく見つけた埼玉県川口市安行原2412にある中華料理 かごやさんの・・・

 

image

 

ニラレバ定食♪

 

幼少の頃よりレバニラ呼称で育ってきた私にはいつまで経っても拭えない違和感w

 

image

 

ガッツリと盛られた白飯に何度でも何度でも何度でも・・・

 

 

amazonの配送ドライバーの如くレバーを置き配していきますと・・・

 

image

 

容赦なく白飯が減っていきますw

 

付属のスープも旨いしバイスも完備だしでかなり出来る店ですな♪

呑みに来てみたいけど場所が場所過ぎるからアルコールに関しては地元の方御用達かな?w

 

駐車場店前10台分あり(・ω・)b

 

image

 

まとめ記事なのに早くも最後ですよ~

 

先日、闇深な姉より姉宅の玄関のキーシリンダーが限界だから直しとけよ!と言われ交換作業&部品の手配までやらされる羽目に(´;ω;`)ウッ…オメーノダンナニタノメヨ

 

無事新品に交換し部品代はこれだけ掛かりました。と伝票を見せ清廉潔白に報告します・・・

 

闇深な姉『どれどれ?ま、ええやろ。払ろたるわ。』

 

image

 

これに普通の業者さんなら出張工賃なんてのも掛かるんですがね・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

闇深な姉『は?』

 

image

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

闇深な姉『じゃ、奢ったるさかい飯しばきにいこか?』

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

マジ!?

 

image


って事で千葉県松戸市新松戸2丁目18にありますランチが調子良いと評判の大庄水産 新松戸西口店さんへ♪

 

泣く子も黙る大庄グループのお店ですな(・ω・)b

 

頼んだのはランチの中で一番お高い・・・

 

限定5食!水産 大漁刺身定食(ごはん・味噌汁・香の物付き)w

 

image

 

刺身サイドで1お盆使い果たしているので米サイド用にもう1お盆付いてきます♪

 

image

 

まぁ正直ちょっと厚切りが過ぎる刺身もありましたが旨かったすね~

 

流石、刺身の仕入れには強いチェーン店ですわ♪

image

 

そして合間合間に給水も♪

 

期間限定っぽい100円ハイボール(・ω・)b

短時間で入れすぎた感w

 

image

 

ふ~休日とは言え昼間っから食った呑んだ~

あ。運転して貰ってるし奢って貰ったしでコインパーキング代ぐらい出せて頂きますね~

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

って、よくよく考えたら闇深な姉の策略にハマり差し引き出張工賃2000円弱で丸め込まれていた事に気付くも後の祭りだった所で失礼しますw

 

それでは~

 

 

※関西弁馬鹿にしてるわけではありませんwむしろ大好物ですw