出す機会を伺っていたら出しにくくなった為、一挙放出な麺達その81 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。今年も誰よりも早くゆで太郎ちゃんから祝辞を頂いた雑穀です。

 

image

 

いや~誕生月一月前の11月の頭に送ってくるとはね~

やりますな(・ω・)b

 

 

 

早速使いたい所ですが・・・

 

でもなんだかフェアじゃない気がしたので12月に使いますわw

 

image

 

ゆで太郎をここまで持ち上げといてなんですが普段通り町の蕎麦屋さんから入りますw

 

って事で81です~

80はこちら。

 

 

千葉県松戸市小金原6丁目5−19にありますそば処 ゆたかやさんで大もり♪

 

image

 

まさかの無課金で小枝(ノー桂)とうずらの卵が装備されてました♪

 

コレは嬉しいですね~

あとランチタイム?は一部メニューが50円引きみたいです(・ω・)b

 

image

 

更に更にあの高級バーガーの名店でお馴染みR-S(アールズ)@千葉県松戸市と同じ小金原中央商店街にお店を構えていらっしゃいますので併設されている駐車場も加盟店に願い出れば1時間無料なんですよ~

 

お得が過ぎますな♪

惜しむらくは世紀の発明うずらの卵カッタープッチ―がないくらいでしょうか・・・w

 

前述の通り駐車場数十台分あり(・ω・)b

 

余談ですがベテランともなると写真右下の裏口から入り厨房を抜けて食事を楽しんでるそうですw

image

 

この日けん5さんから頂いた宮城土産の白石中華温麺(うーめん)♪

 

image

 

呑み過ぎた翌日にバシっとハマる奴(・ω・)b

 

image

 

優し旨い訳ですよ~

ご馳走様でしたm(__)m

 

image

 

ちぃさんからこの日に頂いた新潟土産の佐渡あごだしらーめん♪

 

image

 

あごだしのチョイとクセのある感じが大好き(・ω・)b

 

image

 

こちらも呑んだ翌日でも行けるヤツw

 

って、丼違うわね?

なんて気付いた方・・・

 

正解♪

別収録日の同じものですw

 

ご馳走様でしたm(__)m

 

image

 

昨日のイット!観た方いますか?

関東のセイコーマート特集してたんですよ~

 

image

 

北海道のコンビニが関東にあるなんて・・・
 

image

 

まぁそう思う方が大半でしょうが何故か茨城と埼玉にはあるんですよ~

 

そしてまさかそんな日に110円パスタを仕入れているタイムリーな千葉県民がココにいたわけです(・ω・)b

 

image

 

これね~

ホント旨い・・・

 

と、言うかなんと言いますか・・・w

 

大手を振って旨い!とは言えない絶妙な味なんですよね~

 

こちらは以前購入したピリ辛明太子パスタ♪

 

image

 

謳い文句通りのピリ辛具合で中々やりおるんですよ~

 

カップ焼きそば同様喉に軽く詰まる感じも好きw

また買いに行こう♪

 

気になる方は是非~

110円ですし買って損はさせませんw

 

私のオススメは断然チキンたっぷりペペロンチーノです(・ω・)b

 

image

 

いや~やっぱりね・・・

冒頭であれだけ持ち上げといて結果出さないってのもアレなんで・・・w

 

 

大もり(ネギ多め)♪

この時頂いたカレールークーポンはここへ流れてますw

 

image

 

薬味そば(クーポンわかめ、揚げ玉抜き)♪

 

image

 

ホントゆで太郎好使い勝手良過ぎて好き(・ω・)b

 

ふ~今月はこんなもんですかね~

 

最近はゆで太郎馬橋店より豊四季店の方がお気に入りになりつつある所で失礼しますw

 

それでは~