RB's ひつじ屋@千葉県松戸市新松戸 5回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

もう5度目の登場か~

 

image

 

お暇でしたら過去記事飛んで見て下さいなw

 

加納通り・・・

 

 

いや、店名通り羊を使った料理を提供してくれるお店です(・ω・)b

 

image

 

 

コレだけは外せないひつじのたたき♪

 

image

 

どこかで呑んでいたので赤ワインから始めますかね~

 

こちらのお店は呑み物が安いのですよ~

原価プラス100円で出してくれています(・ω・)b

 

image

 

アラビアのシシカバブ♪

 

image

 

ひつじのステーキ・・・

だったかな?w

 

image

 

途中やっぱりビール入れたくなって志願のハートランド生♪

 

image

 

カレーも行っときますかね~

 

image

 

いくらナンでもナンが・・・

 

image

 

・・・・

 

 

結構前だったんで色々忘れておりますがどれも旨い事は間違いありません(・ω・)b

 

今回も以前より虎視眈々と狙っているメニュー、ひつじの脳みそバングラディッシュ風生唐辛子炒めデビューが叶わなかった所で失礼しますw

 

それでは~

 

image