月光バーガー@車内 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

こんにちは。木村拓哉を実写化した事で話題のゲーム(体験版はプレイ済み)は買いなのか、龍が如くシリーズを制覇しているだけに悩ましい日々を送っている雑穀です。

 
 
え?
 
今日9/21(金)からマックにて月光バーガーが発売ですと?!
 

 
これは断じて見逃す訳には行きません!
 

先日上げた金の月見バーガー記事、そして人知れ月見バーガー、チーズ月見と制覇していたので今年は仕舞いかと思ってましたが・・・
 
 
消えかかっていた月見欲復活(・ω・)b
 
 
早速購入〜
 
 
ビーフパティが月見バーガーの3倍になった、その名も「月光バーガー」さらにたまごとスモークベーコンに秘伝のソース入りで、数量限定とのこと・・・
 
早速食べてみましょう・・・
 
 ・・・
 
 
・・・
 
 
うん。
これはアイアムゴッドズチャイルドですわ。
 
 
 
肉肉しくて正しくガツンと来ますわ〜
 
 
 ん〜パティの存在感ありすぎてソースが足りなかったかなw
 
ふ〜朝マックはほぼしないので月見生活はこれで流石に仕舞いですかね〜
 
また来年かな?w
 
この記事は月光バーガーを食べる数時間前に作成して後から月光バーガーの画像をセットするだけの倒置スタイルで書き上げてみた所で失礼しますw
 
それでは〜
 
 
鬼塚ちひろのビジュアルも倒置(・ω・)b