金の月見バーガー@車内 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 
今年もこの季節が来ました・・・
 
いつまでも私の心を掴んだまま離さない月見バーガーシリーズの季節が!!
 

そんな月見バーガーシリーズは今日から発売なのです・・・
 
宝塚歌劇団や堂本光一主演Endless SHOCK等の熱狂的ファンの方々が特に初日、千秋楽のチケットを確保する事に力を入れるように私も月見バーガーの初日を確保!
 
デフォ、チーズは毎年リリースされているのですが今年はヒロミチナカノの金箔マラソンさながらな、金の月見バーガーなんてのがリリースされてるんで・・・
 
 

 
 
そいつから行きましょう〜
 
因みに公式からリリースされてる情報は・・・
 
バター香る金色バンズで、ぷるぷるたまごとスモークベーコン、とろける金色厚切りチーズをサンドした、こだわりの一品。
 
との、事。
 

 
ぱっかーん。
 
 
では、色んな角度からどうぞ〜
VR感覚でお楽しみ下さい( ^ω^ )
 
 
やや甘みを感じるバンズにスモーキーなやや厚切り寄りなベーコン!
 
 
味の決め手オーロラソース!
 
 
チェダーなチーズも濃厚な味わいです♩
 

ふ〜あっという間に完食ですよ〜
 
今年もあと2回は行っておきたいですわ〜
 
去年に比べたらあまり力入れてない感じの記事になりましたが月見バーガーに対する情熱は一切失っていない事を公言したい所で失礼しますw
 
それでは〜