月見!月見!月見! | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。未だにアンミカが何者なのか実態が掴めていない雑穀です。

 

 

今年もこの時期が来ましたね・・・

 

そう・・・

マクドナルドの月見バーガーシリーズの季節が(・ω・)b

 

長くお付き合いさせて頂いてる方はもう既にご存知かとは思いますが・・・

私は月見バーガーの狂信者なのです♪

 

 

いや~折角ですしちょっと私と月見バーガーとの歴史を紐解いてみますか~

 

ん~アレはいつでしたかね~

まだ紅白帽を半分にすれば鉄板で笑いが取れると思い込んでいた小学校最高学年時代でしょうか・・・

 

 

マイマザーが何の気なしにチョイスして来たであろう月見バーガーと初めて対峙した・・・

 

そんなある日の午後に~

 

軽い出会いは突然 運命めいたものになる前から知っている様な これから全てを供にするような予感を感じまして(謎GLAY)

 

 

 

そういう訳で絶対意味は違うのでしょうが月見バーガーにずっとSOUL LOVEなんですよ(・ω・)b

 

気が付けば毎年発売開始されますと、さんざめく気持ちおさえきれずにいる~

ふーふーふーふーっふーってな具合なのです(続・謎)

 

ではでは、まずは二代目へと進化した・・・

 

二代目月見バーガーから頂きましょう~

ナイスなパッケージですな~

 

心躍るわ~

 

 

では・・・

関西の方に通用するかが問題ですが両手を合わせて頂きます!!

 

 

待ちに待った1年間・・・

今年もようやく食べられますわ~

 

 

って、アレ?

 

毎年こんなにスモークベーコン出てましたっけ?w

 

何かが違う気さえする今年の二代目・・・

ネットニュースさながら一応開けてみましょうか・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

うおーーーー

すぐにザキ唱えてくる奴飛び出て来たかと思ったw

 

・・・

 

いや~このソース&具のコンビに毎年虜になっているのですが・・・

今年はもっと旨い気する(・ω・)b

 

謳い文句通り進化してますね♪

 

 

っと、まだまだ月見の季節を終える訳には行きません・・・

 

二代目チーズ月見です~

 

 

ふふふ・・・

こちらも早速・・・

 

無料の笑顔を浮かべつつ両手を合わせて頂きます!!

 

 

って、アレ?

 

 

やっぱりスモークベーコン出てるな~

 

こちらも一応開けてみましょうか・・・

ちいさなメダル入ってるかも知れないし・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

あぶねぇ・・・

すぐにザラキ唱えてくる奴飛び出てきたかと思ったわw

 

・・・

 

まぁ当然と言えば当然ですが・・・

月見バーガーにチーズ入ったよね(・ω・)b

 

濃厚さ増してこれも旨いな~

 

 

コレで終わらないのが月見なのですよね~

 

二代目満月チーズ月見も行きますよ~

 

 

でではでは、

 

こちらも早速・・・

 

全く当選する気配がありませんが両手を合わせて頂きます!!

 

 

って、あれ?こいつははみ出てませんな~

 

 

あ~そうだ~

満月はバンズがふわふわ仕様になっていてスモークベーコンOUT→ベリーハムINな仕様でしたね~

 

ちっ。一応最新作から用意したのに(謎)

 

ん~仕様が変わっても間違いない旨さですね♪

 

 

ってかチーズ・・・w

 

 

ふ~あとは月見マフィンか・・・

 

でも私朝マックする習慣ないし、このタイトル使いたかっただけだから・・・w

 

どなたかのブログで拝見することにしよう(・ω・)b

 

教信者とか抜かしておいて、もう取り敢えず3つ食べたから今年はもう脱退しても良いかなと思っている所で失礼しますw

 

それでは~