RB's ひつじ屋@千葉県松戸市新松戸 4回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

もう4度目か~

外観とかは過去記事でどうぞw

 

まぁ毎度食べてる物は変わらないんですけどね~

 

『ひつじのたたき』♪

奥に見えるのは『シシケバブ』かな?w

 

 

『チュニジアのぎょうざ』♪

 

 

それ~

 

 

溢れだす戦闘力53万(・ω・)b

 

 

『スペアリブステーキ』♪

 

ワイルドに食らいつきます(・ω・)b

 

 

『ケイジャンチキン』♪

スパイス旨いね~

 

 

ってのを激安な『赤ワイン』片手にやっつけておりました(・ω・)b

 

いや~向こうなイケメン店員さん『オミセガアンマリニンキデナイヨー!』と嘆いていましたので気になった方は是非お店までw

 

しかし私・・・

前回の記事と言い・・・

 

ここ最近『ひつじが主食』ですな(謎ログ)

どうやら『平仮名+主食』枠は空いた様なんでここは心機一転名前を変えて出直そうかしら?

 

んん~

悩ましい・・・

 

松本に相談しようか、でもたぶんひやかされるからやめとこうな所で失礼しますw

 

それでは~