デス辛タンドリーチキンサンド@ロッテリア | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

何やら免責同意書を用意しないと食べれないメニューが『ロッテリア』で出たとかで調査依頼がきまして・・・

 

 

こちらがその同意書ですね~

パソコンからも印刷できますしお店にも用意してあります(・ω・)b

 

何やらヤバそうな文言・・・

 

 

署名をしてお店に行きますよ~

 

 

で、こちらの『赤の激辛タンドリー』a.k.a『激辛タンドリーチキンサンド(アチャールソース)』を頼み・・・

 

.

 

同意書を凛々しい顔で突き付けますと・・・

 

 

『ブートジョロキア』使用の『デスソース』を無料でトッピングして貰えます(・ω・)b

 

どうやら1つの商品に3滴迄との事なのでMAXでお願いして待っていると、お店の方に呼ばれて目の前で3振りしてくれましたw

 

目の前でやらなければいけないっぽいですw

 

 

そうして作られた『デス辛タンドリーチキンサンド』はテイクアウトして貰いましたw

 

店で食べても良かったけど尋常じゃない汗かいたり辛過ぎて食えないなんて失態見せれないですからね~

 

 

まぁ商品画像と違うなんてのはもうとっくに世間に知れてる訳で・・・w

 

味と言うかこちらは・・・

 

鶏もも肉をチリパウダー、クミン、カルダモン、コリアンダーなどの16種類のスパイスで味付けし、ジューシーに焼き上げたタンドリーチキンを採用。
味の決め手となるソースには、インドの定番料理である野菜や果物の辛い漬物のようなアチャールをイメージした唐辛子ベースのロッテリアのオリジナル大辛ソースを合わせ、ヨーグルトや牛乳を加えることで「ふっくら」、「もっちり」した生地に仕上げたナンで挟みました。

 

ですってよ(・ω・)b

 

 

これが『デスソース』かな?

 

ってかあの『デスソース』・・・

会社の冷蔵庫に持ち込んでる人の記事で見た奴と多分一緒だったなw

 

 

結果・・・

 

汗は出まくりでしたが舌の方で感じる辛さは大した事ないかなと・・・

間に居る『マヨ』とか『レタス』が辛味を包んじゃってるような・・・w

口内の辛さの持続時間も短い感じでしたね~

 

も~免責同意書がないと食べれないとかビビらせやがってw

あ、でも辛さに弱い方は一応注意しといたほうが良いかな?

 

で、お味の方は悪くはなく結構旨いのかな~っと(・ω・)b

構成的に・・・

昔から『モス』あたりで食べれた奴っぽいw

 

7月下旬あたりまでの販売だそうですので気になる方はお早めに♪

 

免責同意書はお店で正直に本名を書かなければダメよ!と言っておきたい所で失礼しますw

 

それでは~