RB's ひつじ屋@千葉県松戸市新松戸 3回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

先日、忘年会の前にお気に入りの店でゼロしてきました~

 

『RB's ひつじ屋』さんです♪

 

お店が力を入れ出したと思われる『Facebook』&私も力入れた過去記事も宜しければチェックしてみて下さいw

 

 

早い時間だったんで客は私1人の中、まずは『ハートランド』で喉を潤します♪

 


 

そこにサービスで出された『パパド』♪

香ばしくて『ハートランド』に良く合いますな(・ω・)b

 

 

 

で、今回こちらのお店をチョイスしたのには訳が有りまして・・・

 

都内にあるこちらの人気系列店で良く食事されてる方々のオススメのこちらを食べてみたくてですね・・・

 

 

 

早速注文♪

 

暫くしたら『チュニジアのぎょうざ』登場~

 

旨そう~

 

と、思ったのも束の間・・・

思いの外大きくてちょっと不安になったw

 

1人の上ゼロだってのにw




 

まずは真ん中をパカーンと行きましょう(・ω・)b

 

 

うむ・・・

ナイスビジュアルですわ~

 

この卵のトロり感が堪りません♪



 

別角度からもう1枚(・ω・)b

 

なんだろう・・・

『餃子』と言うか・・・

 

具の構成的に『オムレツ』食べてる感覚かな~w

 

表現乏しくてさーせん。



 

 

いや~しかし・・・

コレ美味しい(スペシャルサンクス@薬丸裕英

 

 

 

 

次また行った時も頼もう(・ω・)b

 

っと・・・

 

まだ本会まで時間が有ったんで・・・

この安い赤ワインをグラスでw

 


 

いや~しかしこちらのお店はホントにアルコール類が安いですね~

基本原価+100円で提供してるそうです(・ω・)b

 

 

こんな所でご馳走様~

これで1300円位だったかな?

 

そしていつの間にか出来てた『ポイントカード』をゲット♪


 

『ポイントカード』は来店ごとにスタンプを押して貰えるそうです♪

 



 

 

雨の日は2倍2倍~

 

 

 

そんな説明を受け退店し忘年会に向かいました~

 

そして呑んで呑んで帰宅して・・・

 

更に一杯呑もうとしたのでしょう・・・

 

と、言う訳でこんな感じで朝を迎えた所で失礼しますw

 

それでは~