出す機会を伺っていたら出しにくくなった為、一挙放出な麺達その54 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。リーボックのポンプフューリーが2018年の今もなお人気が継続している事を嬉しく思う第一次ハイテクスニーカー世代の雑穀です。

 

 

54です~

53はこちら。

 

まずは埼玉県草加市柿木町1541-6にあります長寿庵さんでたまにはセット物にしようかしらと店内見渡してますと・・・

 

ぬおお!

逆光で見づらいけど代紋TAKE2が全巻揃ってるとは!!

 

ポイント高いわ~

 

image

 

懐かしいな~

昔は読み込んだもんですよ~

 

あ、所謂SFな893のサクセスストーリー的な話(画像はイメージです)なんですがスーパーファミコンでしたオチはまさかな展開でしたね~

 

 

あ、頼んだのは店内見渡す必要なかった大もりw

 

甘めなツユに蕎麦は田舎蕎麦寄りな感じかな? 

 

他のお客さんのテーブル四名が一斉に吸いだしたタバコの臭いが残念だったな〜 

入店したタイミングが悪かったかw

 

駐車場店前10台分位あり(・ω・)b

 

image

 

たまにはサイゼリヤへ~

ノンアルを余儀なくされていたので悔しいけれどお前にミートソースボロニア風な。とあてがわれました(TωT)クヤPマンモス

 

image

 

この後タバスコの海になる事をまだこのパスタは知る由もなかった・・・

 

image

 

いつだったか急に某お方が平日に野球観戦に福岡行くなんて事がどこかのタイムラインに流れて来ましてね・・・

 

とっても悔しかったんで・・・

絶対にそのお方が福岡に到着する前に千葉で福岡感を味わってやる!!

 

 

と、ミスターSASUKEの画像使っておいて山田うどんには行かず、近くにあったウエスト鎌ヶ谷店に鬼門の反り立つ壁をクリアし入店・・・

 

 

そして残り時間を気にしつつイカ天うどんをオーダーしファーストステージ通過を確信(・ω・)b

 

image

 

あ、こちらが来る前にサービスの揚げ蕎麦ポリ付いてます♪

 

結構固いから歯の悪い方は注意ですなw

 

image

 

やわやわうどんにゴクゴク飲める出汁が堪らんですな~

 

因みに先を越された!なんて身震いするほど素敵な言葉を飛行機内から頂きましたw

 

駐車場店前数台分あり(・ω・)b

 

image

 

久々のうどん市 南柏店さんへ~

相変わらず地元の方々で賑わってますね~

 

で、ザルうどん♪

薬味の多さが堪りませんわ~

 

ウズラバーの私には震えが来るほど嬉しい卵付き(・ω・)b

 

image

 

先程のウエストと違ってビカビカでコシのあるタイプですね♪

 

このタイプも大好きですわ~

 

駐車場店前10台分ほどあり(・ω・)b

 

image

 

ふ~こんなもんですかね~

 

日曜日のこの時間にこの天気で更新と言う事は暇になりましたね?と長くお付き合いの方々にはバレバレな予感がしている所で失礼しますw

 

それでは~