出す機会を伺っていたら出しにくくなった為、一挙放出な麺達その53 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。カラーバットの芯にビニールテープを巻き付けては不正に飛距離を稼いでいた雑穀です。

 

 

53です~

 

52はこちら。

 

まずは埼玉県三郷市早稲田3-29-15にあります蕎麦切り 寿々㐂(すずき)やさんで・・・

 

ブレずに大もりw

 

手打ち~ってな感じの蕎麦で旨かったですわ(・ω・)b

 

image

 

何やら良い水も使ってるようですよ~

 

image

 

駐車場店前以外にも各場所に数台分あり(・ω・)b

 

image

 

先程リンクしました52にて出てきている秋田県横手市でギバサ涼めんを作っている林泉堂さんの別の商品をこの前秋田に行ったときに買っておきまして・・・

 

image

 

一時アオキのうどんにもハマったけど、やまやで見かけなくなってからは林泉堂ブランドにハマっているのかも・・・w

 

image

 

まぁ所謂、冷やし中華ですなw

 

時間が無い中急いで作ったもんで・・・

 

image

 

玉子は熱くて切るの面倒臭いからそのまま畳んでみました(・ω・)b

 

安くて普通に旨くて最高です♪

紅ショを切らしていたのは痛恨の極み・・・w

 

image

 

前日の楽しい呑みで呑み過ぎてまぁまぁの顔色でフラついてまして・・・

 

 

そんな時に千葉県松戸市上本郷4178にありますグリルゆうかりさん(ノー食べログ)と言う喫茶店?での食事の事・・・

 

 

メニュー見ますと洋食、和食と幅広いラインナップで大体1000円位かな?

で、中々ボリュームが有りそうなランチを揃えてましたね~

 

そんな中でこの体調ですからね・・・

軽いもの軽いものっと・・・

 

・・・

 

・・・

 

なぜか割と胃に負担掛かりそうなナポリタン(サラダ・スープ付き1000円)をオーダー♪

 

 


PC、タブレット、スマホの向こう側でこんな表情を浮かべているであろう皆さん・・・

 

二日酔いなのに?

なぜか?ってお思いでしょう・・・

 

でもね・・・

 

 

そうして来ましナポリタンは・・・

 

割と濃厚系でしたw

 

体調良ければナ~

旨い奴だと思うんですがこの日の私にはチト重かったw

 

まぁ自分が悪いんですけどねw

 

麺量は多くもなく少なくもなくって感じでしたかね~

 

駐車場店前数台分あり(・ω・)b

 

image

 

っと、この流れで超適当自作パスタも~

 

シメジとベーコンのペペロンチーノって感じかな?w

クレイジーソルト頼みの一品です(・ω・)b

 

image

 

最後にしますか~

まぁ一挙放出な麺だけで53にもなるブログ書いてる訳でお土産で麺頂くことも多くてですね・・・w

 

日光のお土産みたいですね~

 

image

 

塩と言えば潔く・・・

スープを邪魔しない様にシンプルにネギとカイワレと海苔だけをオンしましょう!

 

・・・

 

・・・

 

他の具が無かった&作る気が無かったと言う事はショナイの方向で・・・w

 

調理例とは似ても似つかないですが結構旨かったですわ~

麺量ももあるし満足です(・ω・)b

 

image

 

ふ~今回はこんな感じでしょうか・・・

 

結果ルールを逸脱したので野球の神様に愛されず走・攻・守・全て平均以下なまま大人になってしまった所で失礼しますw

 

それでは~