スパイシーチキンマックナゲット | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

ご多分に漏れず期間限定スパイシーチキンマックナゲット購入しております・・・

 

image

 

選べるソースは勿論、辛さ増し増しスパイシーソース(・ω・)b

って、流石のマックでもカタカナのマシマシは避けたのかしら?w

 

image

 

でではでは、いつもの蓋をぱっかーんてしたい・・・

ぱっかーんてしたい・・・

 

・・・

 

いえす。ぱっかーん。

 

image

 

辛さでKO?

 

一服盛られた!!

 

image

 

ぐっ!!謀ったな!貴様ァ!!的に悶絶してしまうのでしょうか・・

 

image

 

しかしそこは大人から子供まで愛されているマックですからね~

 

って、思ったけどそこそこ攻めて来ましたね~

香りと色は中々どうしてやりますな(・ω・)b

 

そしてこのソースを付けるとなんかキムチ食べてる錯覚に襲われたw

 

image

 

そんなこんなで難なく完食~

 

個人的にはもうちょい攻めても良いと思ったけど、何があるか分からない世知辛い世の中なんでここら辺が落とし所なのかなと(・ω・)b

 

やはりナゲットはデフォ&マスタードが至高だなと感じた所で失礼しますw

 

それでは~