【冷凍食品】蒙古タンメン中本 辛旨汁なし麻辛麺 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

7&iHLDGS.セブンイレブンで話題の商品買ってみました

 

炎蒙古タンメン中本 辛旨汁なし麻辛麺唐辛子

 

激辛ラーメンで知られるラーメンチェーン店「蒙古タンメン中本」店主・白根誠氏が監修の様ですね指

 

image

 

オーブンレンジレンジで6分半位だったかな?

回します。

 

その間に付属のからい花椒入り辣油は熱湯で温めておきますやかん

 

image

 

火傷しない様にお皿に袋から滑らせるようにスライド滑る

 

image

 

先程の小袋は最初から志願の全掛け。

巷で噂の「からくしてください。」コールです唐辛子唐辛子唐辛子

 

image

 

汁なしなんでしっかり混ぜて頂きます混ぜる混ぜる

 

どちらかというと辛さより痺れが前面に来ますビビビ

つるつるもちもちな麺は以前話題になったファミマコンビニの汁なし担担麺に似てるかも?

 

image

 

辛さも痺れも物足りなさを覚えたのでうー

 

今度はもっともっとからくしてください。」コールです唐辛子唐辛子唐辛子

 

 

まだ残ってるのか!とお叱りを受けそうな独自ブレンドの辛さ際立つ蠍とさそりLED

 

image

 

キング軒の山椒配合で辛さよりは痺れ強めの謎の小瓶を振りますシェイカーシェイカーシェイカー

 

image

 

ビビビ予定調和の如く粉っぽくなりましたが辛さも痺れも大満足炎

 

途中から汗が止まらなくなったので自宅だからこそ出来る頭にねじり鉢巻きで対応鉢巻き

豆腐のオアシス化オアシスに助けられ完食。

 

 

image

 

と具を含めると350グラムと中々のボリュームなんでお腹も満足

ご馳走様でした!

 

 

辛ぁい指数:★★☆☆☆
痺れる指数:★★★☆☆
旨ぁい指数:★★★★☆

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

以上、ざたしがお送りしました(・ω・)b

 

今回はムズかしかったw

 

スペシャルサンクスパクり元