最近の雑めし~飯類 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。

 

ジョイ・オブ・ウェンズデー

 

前半の早い時間に豊玉の岸本と高確率で一致してから

 

 

数でも優位に立ったサッカー日本代表

コロンビア相手に劇的勝利でした

 

 

さて

本当なら日曜日になりすましたかったんだけど

 

アレがナニで出来なかったから本日、雑メニューから飯類を少しね

 

本場の高菜なんて貰ったら

 

image

 

金曜でなくとも渡世の義理でライスにONなのであります

 

image

 

そこに納豆と卵

 

故意のハンド以上の反則です?!

 

image

 

タァバン平和台店

 

ランチのテイクアウトがお得過ぎるのです

 

image

 

480円でこのボリューム?!

おっとろしや~

 

泡や撃沈寸前でしたが完食

褒めてくれてもよいですよいです(笑)

 

image

 

また別の日はココイチのチキンカツカレー

少食a.k.a.ヘタレと噂されるザツネロですからご飯は200にダウングレード

 

その代わり辛さは3辛に

 

image

 

完食画像は載せません(笑)

想像してね

 

今日もコメント欄を閉めますね
ではでは~にゃー

 

スペシャルサンクス@パクり元

 

フォルダに埋まった画像が処理できて嬉しい今日この頃ですw