愛知から、
あっちいおまたを。
acchiです!

大晦日ですね!
、、と書いてましたが
年内に間に合わず。

振り返り、スタート😂れっつらごー


1月
おはよう名古屋のクリスマスプレゼントで
河村 まなみさんに撮影してもらう。
まなみさん撮影2回目

・家を探し始める

2月

2/2  セクシャルセミナー
〜男と女の幸せレシピ〜 

あわびーずが扱っている
JHON&MARY organicsのジョンさんに
福岡から来ていただきました。
当時のレポ→こちら


・アーユルヴェーダ染め
いのちのころも @名古屋コラボ
×acchiの黄土よもぎ蒸し


・旦那を1ヶ月連続よもぎ蒸す!

&1ヶ月禁酒チャレンジ
今見てもオモロい写真w
当時のレポ→こちら


やました まゆこさんに撮影してもらう。
なんか色々揺らいでた


3月

3/6 あわびーず一周年感謝祭『宴』〜en〜
参加者の皆様、最高の時間をありがとう❤️


・あわび部vol.1
マンを持して
美膣ケア普及活動開始!



・asuca ムン社長と
約二年ぶりにお会いする@東京
隣に立つと熱気ムンムンな社長!

黄土よもぎ蒸しの蒸し人さんたちと。

4月

・第2回 自宅解放day
・「アイシテイル」release party
@ルナロッサ出店
当時のレポ→こちら 天国みたいな場所でした

デュオ信さんのタントリックヒーリングを
受けて色々動きだす

・自宅近くのパン屋さん・バプールさんに
週2で働きだす。
シャバにでる♪


・ぶらり富山旅

5月

あわ美〜部vol.2@安城
レポこちら

・自宅解放day vol.3
レポこちら

6月

・便利屋ちぐさんをはじめる

実際には 2件ご依頼頂いたまま、
宙ぶらりんな便利屋ちぐさん😂

・北海道に帰省
旦那の実家は苫小牧。帰省兼旅行!
北海道らぶ❤️
こちら

・いきなり画伯
鶴のひと筆
もう今はぱったり描けない鶴画伯😂
伝説の26名のひと筆はこちら

・6/30 家(現自宅)を申し込む

7月
・7/7あわびーずwithデュオ信
タントリックヒーラー 信さんと
あわびーずコラボイベント!

・あわびーず
女神たちの美と健康の祭典 出店


・露オイルに出会い、
施術がしたい!という想いが湧いてくる


8月

8/4 森の話をしよう。きらめ樹知ってる?
@岡崎  vol.1 
鳥取から
きらめ樹活動をされている
ハチドリ工房和田 えみこ夫妻に来ていただきました!

鈴木貴人夫妻と主催


・黄土アドバイザー講習受講

改めて、
asuca黄土よもぎ蒸しの凄さを実感!

9月

・9/1 父の命日

・9/13 あわびーずwithロミナ
セクシャル座談会
満員御礼❤️
露オイル開発者・内田 露美奈さんとコラボ!
レポこちら

・9/15 竹島garden picnic 3年連続出店
今年は sora noteのい ともこさんと。

愛すべきヘンタイな友人たち❤️
レポはこちら


林 亮子さんから黄土坐器を譲り受ける🙏✨

・岐阜県に 黄土よもぎ蒸し出張
囲炉裏のある素敵なご自宅で❤️


・9/26 ビソンテラピーを受ける@京都
ブスがすごいが😂
ここから急ピッチで
キャッシングや
フレンドファンディングが
動きだす

10月
・ビソンを手に入れてセルフケアした夜、
衝動的に髪を切り落とす


・10/5   あわびーずとサロンバスで行く伊勢神宮参拝ツアー

嬉し楽しすぎて
号泣する只の酔っ払い😂😂😂
参加者の皆様が、ただただ神でした。 

・10/9 35歳の誕生日に 
施術者にもどると決意する


・10/10 おはよう名古屋大感謝祭で
施術者にもどると宣言

・10/18 あわびーずwithゆん
〜美しきババアの秘密〜門外不出!
東郷の偉人・鈴木 ゆりさんに来ていただきました!

・10/22 ビソンアドバイザー講習受講@東京

みっちりみちみち
実技習ってきました!

asuca黄土よもぎ蒸しを教えてくれた
大好きな るーさんとも再会❤️

・10/26 ビソンモニター様スタート
10/26〜12/5までで、24名様のお身体をお借りしました

11月

・11/9 左手人差し指負傷

・11/10 asucaムン社長からマンツーマンでビソンの講習を受ける@神戸
3人で受講する講習が ミラクルで
マンツーマンに!

・11/11 あわびーずの
ハロー岡崎
毎週月曜日11時から
 FBライブ配信スタート

・ひたすらモニター様の施術

・11/19 あわびーずwithよっちゃん
美膣でイク育座談会
三角由恵さんと 三河のシモ祭り♪

・フレンドファンディング&施術モニター
合計 42名様

頂いた応援金 53万8055円

ありがとうございました!!!


12月

12/8 市内にてマイホームに引っ越し

・12/9 サロン部屋の養生
永田容子ちゃん
に手伝ってもらいました。
養生舐めてた😂

・12/10 サロン部屋を
麻漆喰で壁塗りスタート
カマガノゾミちゃん
に手伝ってもらいました


またしても、、壁塗り舐めてた😂終わらん、、


・12/11 東京へ。ラッキーが重なり
偉人ロミナ氏の
露thuyu大感謝祭
前夜の仕事っぷりに立ち会えるミラクル!
かっこよすぎたわ
アイデアをどんどん形にしていく様

私ゃ
新商品
露-kiyome-と
いち早くご対面できるしあわせ🤤✨
参加者様へのプレゼントを詰めつめさせて頂きました。
香りにまみれて 鼻血もんでした。至福


・いよいよ本番
12/12 露thuyu大感謝祭に参加!

内田露美奈さん考案
秘技・爪が長い方でも出来るアームマッサージの伝授から

人気サロンオーナー様の現場のシェアまで
盛りだくさん!


施術者にもどる、と決めたのは
「露オイルに出会ったから」
そんな露オイルとロミナさんは

正に 命の恩人で。

この日、この場所に居合わせれたことが
何より至福でした。


・12/13 井上 愛子ちゃんに 
壁塗り手伝ってもろたよ。
そして私は発熱、
しばらく親子でダウン😂無理してたわなー

・12/19 何年ぶり?かの谷田 るみえちゃん
が壁塗りに来てくれたよ。



・12/21 美女2人による
クリスマスプレゼント企画
まなみさん撮影3回目

今の自分、じゃなくて
その先、がみえたんだ。
2020年
美しさ爆上げしていくぜ
make  by足駕 雪絵

・12/30 遂に
サロン部屋の壁塗り完成!!!


2019年、振り返ってみれば
いやー、
よく動き、よく遊んだな

いっぱい泣いたり笑ったり
酒にまみれたり、迷走したりね😂

家族に対する感覚も変わった一年でした。

関わってくれた皆様、
本当に ありがとうございました!

2020年も
どうぞよろしくお願い致します。


これを読んでくれたあなたと
これまで関わってくださった 全ての方へ

愛を込めて。

2020.1.1 acchi 廣長ちぐさ