【シリーズ】あるカップルのお話⑧ | 【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

◇パートナーシップの改善

彼氏や夫。
人に言える恋愛。言えない恋愛。


「愛されたい」「選ばれたい」でも男心が分からない・・・。
女性はいろいろ悩むことも多いと思います。
男心を知るには男から聞くのが一番。
女性が生きやすくなるための男心を教えます!

◎  【シリーズ】あるカップルのお話⑧

 
TKCコンサルティングの武内 岳です。
 
 
 
 
この企画も最後の2記事です。
 
今日で彼のお話は完結です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
「その後も、仕事上のトラブルで弱りきった僕を食事に誘って元気づけようとしてくれたり、僕をほめるような言動が増えたり、なんか潮目が変わったなと、そんなふうに感じることが多くなってきてるんです。
 
ほんの1ヶ月前まで、僕を避けてるんじゃないかと思っていた彼女が、今はむしろ僕とコミュニケーションを取りたがっている、そんなふうに見えるんです。
 
LINEの文面にも変化が見られます。
昔みたいに絵文字がすごく増えてるんです。
そして、僕が送ったLINEには、必ず返事がかえってくるようになりました。
どんなに遅い時間帯になっても、内容は簡単だったり、スタンプ一個だったりするんですけど、ちゃんと返ってくるんです。
 
そして、今度また二人で食事に行くことになりました。
もちろん、僕から誘ったのではなく、彼女からのお誘いですけど。
 
これって、すごい変化じゃないですか?
今僕は、昔のように彼女の言動に一喜一憂することは無くなりました。
彼女の反応や行動を、ある程度余裕を持って見られるようになっています。
仮にLINEの返事が何時間もかえってこなくても、まぁそんなもんか、と焦ることなく待つことができるようになっています。
あんなに悩んだ日々はなんだったんだろう、と不思議なくらい、今は順調です。
 
余談ですが、彼女のほかにもう1人、もしかして、僕のことを憎からず思ってるんじゃないかな、と思わせる女子社員がいることに気づきました。
個人的には興味はありませんが、まぁ、すかれてるとしたら、悪い気はしませんね。」
 

とお話をされてセッションは終了です。

 

2、3ヶ月前の状況とはまるで違う状況になりました。

 

次は男心の変化と今回の内容のポイントを紹介しますね!

 

 

TKCコンサルティング

■彼の態度を再び付き合った頃のような

熱い気持ちに戻しましょう!(メルマガ)

メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座

 

■確実に結果を出して、

より良い関係を作りませんか?

現在ご提供中のコンサルティングメニュー

 

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら