【シリーズ】あるカップルのお話⑨最終回 | 【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

◇パートナーシップの改善

彼氏や夫。
人に言える恋愛。言えない恋愛。


「愛されたい」「選ばれたい」でも男心が分からない・・・。
女性はいろいろ悩むことも多いと思います。
男心を知るには男から聞くのが一番。
女性が生きやすくなるための男心を教えます!

◎  【シリーズ】あるカップルのお話⑨最終回

 
TKCコンサルティングの武内 岳です。
 
 
 
 
連載としてお届けしてきた内容はいかがでしたか?
 
最後まで読んでいろいろ思うこともあると思います。
 
この記事で僕が伝えたかったことは3つです。
 
1つ目
結構男も真剣に悩んでる面もあると言うことを知ってもらいたい。
 
実は女の人だけじゃなく男も結構繊細になってるんです。
 
基本的には強がって見せていますが、
弱い人が多いんですよ!
 
かなり赤裸々に弱い部分を公にすることを許してくれたHさん。
ご協力ありがとうございました。
 
2つ目
ちゃんとした分析と対応によっては復縁に近いことも出来るということ。
 
ただし復縁をするためには細かくお話を聞く必要があります。
 
でも、それが出来ればかなりの確率で良い方向に向けることが可能です!
 
3つ目
辛口書くのでこれはメルマガにします(^_^;)
 
 

今回の内容のメルマガでの解説は、

Vol.35 8月10日からの過去記事をご確認下さい!

 

 

ということで、2日に渡ってお届けしてきました男の本音はいかがでしたでしょうか?

実際ケースの内容から少しでも何かを掴んでもらえたら良いかなと思います。

 
 

 

TKCコンサルティング

■彼の態度を再び付き合った頃のような

熱い気持ちに戻しましょう!(メルマガ)

メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座

 

■確実に結果を出して、

より良い関係を作りませんか?

現在ご提供中のコンサルティングメニュー

 

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら