【シリーズ】あるカップルのお話⑦ | 【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

【男性心理カウンセラーが教える!】本当の男性心理を理解して復愛、復縁・・・パートナーシップ改善のとっておきを教えます。

◇パートナーシップの改善

彼氏や夫。
人に言える恋愛。言えない恋愛。


「愛されたい」「選ばれたい」でも男心が分からない・・・。
女性はいろいろ悩むことも多いと思います。
男心を知るには男から聞くのが一番。
女性が生きやすくなるための男心を教えます!

◎  【シリーズ】あるカップルのお話⑦

 
TKCコンサルティングの武内岳です。
 
 
 
今回の企画も終盤です!
状況は大きく変化します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
前回の終わりに、
彼に対して具体的なコンサルを行いました。
 
彼はその内容通りに動いてくれました!
 
その結果は1ヶ月後のセッションで明らかになりました!
 
「 ほんの3週間ほど前なのですが、彼女が僕に話しかけてきたんです。
僕にぜひ見て欲しいものがあると言って。
 
彼女はスマホの画面を見せながら、ある本の話をし始めました。この本知ってますか?と。
その本は実は僕が大好きな本で、もう何回も繰り読んでいる作品だったのですが、彼女もたまたま読む機会があったそうです。
それで、その内容が僕が好きそうな内容だったので、僕に教えようと思って話しかけてくれたらしいのです。
 
このなんでもないような会話は、僕にとってはとても重要なやり取りになりました。
なぜかというと、僕は、彼女は自分のことしか考えていなくて、自分の都合の良い時にしか僕とコミュニケーションを取らない人で、僕になんか興味は無いんだと思って諦めようとしていました。
でも実はそんなことないんじゃないか、と考え直させるには十分な内容だったからです。
 
少なくとも、彼女はその本を読んだとき、これは僕にピッタリの内容だと思ったわけですから、その本を読んでいる間、僕のことを考えていたわけですよね。
そして、それを僕に伝えようとタイミングをうかがっていたはずなんです。
これは、とにかく僕にとっては大きな変化でした。
 
作戦が成功!
 
 
TKCコンサルティング

■彼の態度を再び付き合った頃のような

熱い気持ちに戻しましょう!(メルマガ)

メンタリストも使う本気テクニック!離れかけた彼の心を取り戻す6日間メール講座

 

■確実に結果を出して、

より良い関係を作りませんか?

現在ご提供中のコンサルティングメニュー

 

■気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら