TKCチャンネル -30ページ目

12月16日

舞台終わってはや2日。

終わるのも早いが、終わってからも早いなぁー(*´ー`*)

体はもう休めたかなぁー( ^∀^)

なかなかの回復力。

今年も残すところあと15日間なり。それもはやーい(≧∇≦)

2013年は年始からちと大阪に滞在することになるのでいろいろ計画中ー。

↑こちらはまたがっつり報告いたしまっす(^^)b

休みの日はもっぱら映画を見る事が多いのですが、最近…いや前からかゾンビ系のがめちゃ多いなぁと感じます。

それはあんまり借りないけどなんだろねー( ^∀^)ゾンビブームかっ。

ジェイソン・ステイサム
エドワード・ノートン
ケビン・スペイシー

この俳優達のは積極的に見ますー( ^∀^)みんなかっけーぜ。

そして

12月31日はPaniCrewカウントダウンライブがあるから引き続き体調管理をしっかりとだなぁ。

その前にもいろいろ仕事が続きまっす。
休めるときに休んどこっと作戦。

忘年会などでお酒の続く日がありそうですが飲みすぎに注意でいきましょーう。

最近、ビール2杯ですぐ酔う、お酒めちゃヨワのTKCでしたぁー(*´ー`*)








「SAMURAI挽歌2」閉幕

きまぐれブログ更新シリーズも同時に閉幕ですー。

きまぐれと書きながら結構、頻繁に更新してましたねー( ・∇・)

いやはや

全18公演

公演にきてくれた皆様全員に…

大きな声で

ありがとうございましたー!

です。

怪我、風邪、その他体調不良なく終えれた事に感謝!

1ヶ月半共に戦ったサムライクルーに感謝!

そして

劇場に足を運んでくれた皆様に感謝!

朝風呂の湯船の中からの更新です。



そんなに休む間はないが、次のステップへ向けてまたがんばろうっ(^o^)v

それではみなさま

今日もいい1日にしましょうとも(^-^)v



「SAMURAI挽歌2」大阪公演終了

初日からの千秋楽

1日で濃く終了しましたぁ。

そして

今、ホテルの浴槽に浮きながらの更新。

なななんと確執温泉がためれるのだ(о´∀`о)

きもちよい(●^o^●)

体のケアをしないとねーってことで

朝風呂じゃ!と息巻いて、目覚ましを早めにかけて自分では気づかず、同部屋の豪に起こしてもらいました。

ごーめんね(*´ー`*)

おっと話がそれましたが…

大阪公演昼夜とも満席で見たくても見れなかった人もいると思います。

TKCもさぁ友達、知り合いのチケットを用意だぁとしたところでもうチケットなしでしたぁ(°▽°)

うれしい叫びではありますが、是非見てもらいたかったぁー。

サプライズゲスト

PaniCrewリーダーかっさんも今ごろ緊張から解放されて、クリスタルをクルックルしてるころでしょうかぁ。

楽屋のどこのいても、かっさんの台詞練習が聞こえてました(о´∀`о)

大阪公演をご観劇してくれた皆様ー!
ありがとうございました。
( ・∇・)


ラスト2回

名古屋にお越し予定の皆様ー!

また明日ぁ(^-^)v





からの

昨日は「ORANGE」でお世話になった

劇団「PEOPLE PURPLE」の皆さんと会いました(о´∀`о)

1月には神戸で3月には東京で「ORANGE」

やります。この作品は本当にみんなに観てもらいたい作品です。

2年前に出演させて頂き、それからすっかりピーパーファンになったわたくし。

東京公演見るの楽しみだなぁ(●^o^●)

からの

素敵なお知らせができるかもでっすo(^o^)o

一言…やったぜっ(●^o^●)

またちゃーんと報告しますー。

温泉最高!