早朝…昼前まで寝てる予定編
予定は未定。
カツーンと目が覚めてしまいました。
赤ん坊なら泣いてるくらいのどが乾いて。
すぐさま水を飲んだら、さらに目が冴えた。
でも、水のうまさ半端ねー(о´∀`о)
さて…なにしよか。まぁなんもしなくていいのだが。とかいいながらストレッチしてたりして。
大事よねーストレッチ。
「SAMURAI挽歌2」特に入念なアップが必要だ。なんせ日々続いていくしね。明日、明後日の分まで想定してストレッチしてます。
その甲斐あってか日に日に体が強くなってる気がする。
と思い込んでみる。セルフマインドコントロールだぁ( ・∇・)
話はうって変わるが先月機種変したスマホが良すぎて困るわぁー。
iPadの登場率が駄々下がり中。多分、すねてるね。人だったら。
使いやすすぎる。大画面4.7インチ。レスポンス爆速。電波ビンビン物語。キレイな画面。防水。などなど。
もしauで機種変迷い中の方は…
LGのOptimusGにしてみんしゃい。
docomoでもあるよん。
ソフトバンクは…シーラカンス。
まぁiPhone5もいいけどねー。画面が小さいかなぁ。
スマホの機種変で嘆いてる人よくいるもんねー。国産スマホは特にみんな嘆いてる。
これからよくなってはいくと思うけどねー。
家電芸人ばり語ってますがどうやらデジタルモノ好きみたいです。わたし。
またまた話は変わりますが、冷えまんなー。冬真っ盛り。やめてーって感じです。
そんな中、大活躍なのがカイロだわ。いつも腰の辺に忍ばせてます。仙骨を温めるといいのだ。あと首もとにあててやるとブルッとなる寒さがなくなるでやんすよ。
冷えは万病の元。
最近、え!この方が亡くなったの!?
というニュースを見聞きします。トンネルが崩れたり。何が起こってもおかしくない世の中。
1分1秒に感謝だなぁ(о´∀`о)
予定は未定の早起きでも感謝だな。
フツーに起きれただけでも感謝だな。
うんうん。
当たり前の事が当たり前じゃなくなった時では遅いので日々何事にも感謝できるマインドをもちたいものだなぁ( ・∇・)
劇場近くにある神社
花園神社
一眼レフ持って、写真撮りに行きたいなぁー。
大自然、夕焼け、海、山、その他なんでも。
いやぁ朝から語るねーオレ(о´∀`о)
完全に独り言やけどね。まぁこのブログは日記帳みたいなものだから後々読むと振り返れておもろいのだ。完全自己満足なりー。
アメブロ…もっとシンプルでよいのにね。トップとかホームがごちゃごちゃしててなんだかなぁと思うこと多し。
自分ホームページかブログを作るってのもあり系かもなぁ( ・∇・)
まぁせっかく4年くらいアメブロやからもうちょい辛抱するか。
んー。
どうやって締めようかぁ。
( ・∇・)
この後、確実に二度寝します。
今日「SAMURAI挽歌2」来てくれる方々!劇場で会いましょう(о´∀`о)
では、またー!
の
巻
カツーンと目が覚めてしまいました。
赤ん坊なら泣いてるくらいのどが乾いて。
すぐさま水を飲んだら、さらに目が冴えた。
でも、水のうまさ半端ねー(о´∀`о)
さて…なにしよか。まぁなんもしなくていいのだが。とかいいながらストレッチしてたりして。
大事よねーストレッチ。
「SAMURAI挽歌2」特に入念なアップが必要だ。なんせ日々続いていくしね。明日、明後日の分まで想定してストレッチしてます。
その甲斐あってか日に日に体が強くなってる気がする。
と思い込んでみる。セルフマインドコントロールだぁ( ・∇・)
話はうって変わるが先月機種変したスマホが良すぎて困るわぁー。
iPadの登場率が駄々下がり中。多分、すねてるね。人だったら。
使いやすすぎる。大画面4.7インチ。レスポンス爆速。電波ビンビン物語。キレイな画面。防水。などなど。
もしauで機種変迷い中の方は…
LGのOptimusGにしてみんしゃい。
docomoでもあるよん。
ソフトバンクは…シーラカンス。
まぁiPhone5もいいけどねー。画面が小さいかなぁ。
スマホの機種変で嘆いてる人よくいるもんねー。国産スマホは特にみんな嘆いてる。
これからよくなってはいくと思うけどねー。
家電芸人ばり語ってますがどうやらデジタルモノ好きみたいです。わたし。
またまた話は変わりますが、冷えまんなー。冬真っ盛り。やめてーって感じです。
そんな中、大活躍なのがカイロだわ。いつも腰の辺に忍ばせてます。仙骨を温めるといいのだ。あと首もとにあててやるとブルッとなる寒さがなくなるでやんすよ。
冷えは万病の元。
最近、え!この方が亡くなったの!?
というニュースを見聞きします。トンネルが崩れたり。何が起こってもおかしくない世の中。
1分1秒に感謝だなぁ(о´∀`о)
予定は未定の早起きでも感謝だな。
フツーに起きれただけでも感謝だな。
うんうん。
当たり前の事が当たり前じゃなくなった時では遅いので日々何事にも感謝できるマインドをもちたいものだなぁ( ・∇・)
劇場近くにある神社
花園神社
一眼レフ持って、写真撮りに行きたいなぁー。
大自然、夕焼け、海、山、その他なんでも。
いやぁ朝から語るねーオレ(о´∀`о)
完全に独り言やけどね。まぁこのブログは日記帳みたいなものだから後々読むと振り返れておもろいのだ。完全自己満足なりー。
アメブロ…もっとシンプルでよいのにね。トップとかホームがごちゃごちゃしててなんだかなぁと思うこと多し。
自分ホームページかブログを作るってのもあり系かもなぁ( ・∇・)
まぁせっかく4年くらいアメブロやからもうちょい辛抱するか。
んー。
どうやって締めようかぁ。
( ・∇・)
この後、確実に二度寝します。
今日「SAMURAI挽歌2」来てくれる方々!劇場で会いましょう(о´∀`о)
では、またー!
の
巻
ビッグスリープ
よっしゃぁ!
昨日はしっかり夜メシ食べて就寝。
で目覚めが…10時台。
(*´ω`*)しっかり8時間寝たぁ。
よしよし。最近はだいたい早朝に目が覚めてたから体もよろこんでるだろう。
そして今日の劇場入りまでまだたっぷり時間があるd(^-^)
何しようかなぁー(*^^*)
とか言いつつなんもしないんだけどねー。
しっかり集中して望まないと怪我につながるから今から本番を想定して体をおこしていかないとね。
とりあえず全身筋肉痛なので(*´ω`*)
え!?なんでこんなと痛いの?みたいな所が筋肉痛だわ。
でも不思議と本番始まったら、どこも痛くないのだ(°▽°)
まさに本番パワーなのかねー。アドレナリンってやつかな。
ってことで今日もアドレナリン出して舞台を楽しもうっd(^-^)
今日で6日目の「SAMURAI挽歌2」張り切っていこかー!
の
巻
宮本大誠さんがブログにTKCをのっけてくれましたぁd(^-^)
楽屋にいるややリラックスな二人ですが、舞台上はえらい事になってます。見に来た方々はおわかりかなー(^_^)
http://taiseim.jugem.jp/?guid=ON
昨日はしっかり夜メシ食べて就寝。
で目覚めが…10時台。
(*´ω`*)しっかり8時間寝たぁ。
よしよし。最近はだいたい早朝に目が覚めてたから体もよろこんでるだろう。
そして今日の劇場入りまでまだたっぷり時間があるd(^-^)
何しようかなぁー(*^^*)
とか言いつつなんもしないんだけどねー。
しっかり集中して望まないと怪我につながるから今から本番を想定して体をおこしていかないとね。
とりあえず全身筋肉痛なので(*´ω`*)
え!?なんでこんなと痛いの?みたいな所が筋肉痛だわ。
でも不思議と本番始まったら、どこも痛くないのだ(°▽°)
まさに本番パワーなのかねー。アドレナリンってやつかな。
ってことで今日もアドレナリン出して舞台を楽しもうっd(^-^)
今日で6日目の「SAMURAI挽歌2」張り切っていこかー!
の
巻
宮本大誠さんがブログにTKCをのっけてくれましたぁd(^-^)
楽屋にいるややリラックスな二人ですが、舞台上はえらい事になってます。見に来た方々はおわかりかなー(^_^)
http://taiseim.jugem.jp/?guid=ON
「SAMURAI挽歌2」きまぐれ劇場日誌3
初日、そして昼夜2公演を2日連続を終えた朝です。
( ・∇・)ふぅー。
怒濤の3日間だったなぁー。
なんか体が強くなった気がする(*^^*)
ちなみにあちこち筋肉痛です。こりゃ舞台終わるまでとれんな…うまく付き合っていこう。
そしてそして
この3日間、劇場に足を運んでくれた皆様!ありがとうございます!
\(^-^)/楽しんでもらえましたかぁー?
ちなみにこの上演中の「SAMURAI挽歌2」
続編!?が決まってますd(^-^)
どのようなストーリーになるかは水木さんの脳内にしまわれてますが
タイトルは「SAMURAI挽歌3」
だからこそ
「SAMURAI挽歌2」を見てほしいですねーっ( ・∇・)
さぁ!
今日からは夜公演が5日間続きます( ・∇・)
19時から紀伊國屋ホールでワイワイしましょーうっ!
ライブじゃないので舞台でワイワイってのも変ですが、ワイワイしようじゃありませんかぁー(●^o^●)
てかワイワイしてるはずd(^-^)
そんな「SAMURAI挽歌2」を引き続きよろしくお願いしまーす(*´ω`*)
いやはや
もっと寝てていいのに、早起きだぜぃ。
まぁ二度寝確定です。
それでは、週始め元気にいきましょう!
の
巻
( ・∇・)ふぅー。
怒濤の3日間だったなぁー。
なんか体が強くなった気がする(*^^*)
ちなみにあちこち筋肉痛です。こりゃ舞台終わるまでとれんな…うまく付き合っていこう。
そしてそして
この3日間、劇場に足を運んでくれた皆様!ありがとうございます!
\(^-^)/楽しんでもらえましたかぁー?
ちなみにこの上演中の「SAMURAI挽歌2」
続編!?が決まってますd(^-^)
どのようなストーリーになるかは水木さんの脳内にしまわれてますが
タイトルは「SAMURAI挽歌3」
だからこそ
「SAMURAI挽歌2」を見てほしいですねーっ( ・∇・)
さぁ!
今日からは夜公演が5日間続きます( ・∇・)
19時から紀伊國屋ホールでワイワイしましょーうっ!
ライブじゃないので舞台でワイワイってのも変ですが、ワイワイしようじゃありませんかぁー(●^o^●)
てかワイワイしてるはずd(^-^)
そんな「SAMURAI挽歌2」を引き続きよろしくお願いしまーす(*´ω`*)
いやはや
もっと寝てていいのに、早起きだぜぃ。
まぁ二度寝確定です。
それでは、週始め元気にいきましょう!
の
巻



