いよいよ
「SAMURAI挽歌2」10日目
東京千秋楽がやってきましたかぁー(о´∀`о)
やっぱはやいなぁー。
ちょい振り返ってみると…
2日目の昼夜公演と昨日の久々昼夜公演が一番ハードだったかなぁ。
初めての昼夜と夜公演に慣れてからの昼夜公演。
がしかし無事に乗りきれて、また心身共に強くなったことであろうっ(o^O^o)
からの
またしても早朝目覚めーっ。
5時って!?
終演後ちとめまい弱してたから、血が足りんということで焼肉食ったから元気満点だが…
二度寝目指し、今日の東京千秋楽をたのしもうじゃないかぁー。
今日、劇場へお越しの皆様活きのいいリアクションよろしくお願いいたします(о´∀`о)
昨日、劇場へ足を運んでくれた皆様、ありがとうございました(●^o^●)
ではまたぁ
の
巻
↓TKCの体アップ定位置だぁ。なんかここ落ち着く(o^O^o)
東京千秋楽がやってきましたかぁー(о´∀`о)
やっぱはやいなぁー。
ちょい振り返ってみると…
2日目の昼夜公演と昨日の久々昼夜公演が一番ハードだったかなぁ。
初めての昼夜と夜公演に慣れてからの昼夜公演。
がしかし無事に乗りきれて、また心身共に強くなったことであろうっ(o^O^o)
からの
またしても早朝目覚めーっ。
5時って!?
終演後ちとめまい弱してたから、血が足りんということで焼肉食ったから元気満点だが…
二度寝目指し、今日の東京千秋楽をたのしもうじゃないかぁー。
今日、劇場へお越しの皆様活きのいいリアクションよろしくお願いいたします(о´∀`о)
昨日、劇場へ足を運んでくれた皆様、ありがとうございました(●^o^●)
ではまたぁ
の
巻
↓TKCの体アップ定位置だぁ。なんかここ落ち着く(o^O^o)
またまた早朝
昨日は寝るのが比較的遅かったのだが、また早起きー(°▽°)
まぁ疲れはとれてるからよいのだが…
寒い(。-∀-)ここまでいきなり冷えるかっ!
夏が恋しいぜっ。
さてさて、昨日の「SAMURAI挽歌2」にラオウ君臨!
文字打ちながら、誰がラオウやと思いながら一応ね。
PaniCrewメンバーの森田しげぞうです。
いつもはカーテンコールの時、客席でひときわでかいので見つけれるのですが、今回はみつけれなかったぁ。
痩せた!?
(  ̄▽ ̄)
いえ、またでかくなってました。
感想を聞く間もなく、お菓子を求めてさまよってました。
( ・∇・)
たべっぷりからみて…
楽しんでもらえてようですね。
さぁ!
今日も1日がんばるぞ!
昨日も劇場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました(●^o^●)
今日、劇場へ来てくれる皆様ー!
楽しんでくださーい(^o^)v
では
またっ
の
巻
まぁ疲れはとれてるからよいのだが…
寒い(。-∀-)ここまでいきなり冷えるかっ!
夏が恋しいぜっ。
さてさて、昨日の「SAMURAI挽歌2」にラオウ君臨!
文字打ちながら、誰がラオウやと思いながら一応ね。
PaniCrewメンバーの森田しげぞうです。
いつもはカーテンコールの時、客席でひときわでかいので見つけれるのですが、今回はみつけれなかったぁ。
痩せた!?
(  ̄▽ ̄)
いえ、またでかくなってました。
感想を聞く間もなく、お菓子を求めてさまよってました。
( ・∇・)
たべっぷりからみて…
楽しんでもらえてようですね。
さぁ!
今日も1日がんばるぞ!
昨日も劇場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました(●^o^●)
今日、劇場へ来てくれる皆様ー!
楽しんでくださーい(^o^)v
では
またっ
の
巻



