冷えますねー(*´ー`*)
今年の冬
強敵だわ。
ヒートテックはもちろんの事、カイロも箱で買ったし、ついには…
腹巻きも導入。
腹巻きって言っても、ラクダ色じゃなくてちゃんとお洒落なやつね(*´∀`)♪
腹巻きのお洒落ってなんじゃらほい。
まぁからだ冷やすよりはずっとよいわ。
さみぃさみぃーと体を縮こませてる方は是非、腹巻きを(^-^)v
ぽかぽかだぜぃー!
今年も残すところ、あと8日間。
明日はちまたで大盛り上がりの有馬記念。
ちなみに洒落でかたーいの買ったら2年連続勝利中。今年はじっくり予想する余裕ないから見届けよう。
そしてクリスマス。
PaniCrewになってからクリスマスをクリスマスらしく過ごした記憶がまったくないなぁー( ・∇・)
まぁ今年も継続という事で
話はうってかわり
もうすぐカウントダウンライブだなぁー(o^-^o)
バタバタする大晦日に集まってくれる予定の皆様ぁ!あと数日体調管理に気をつけましょうねーお互い( ・∇・)
それが終わったら
関西に帰るので今、少しづつ準備を始めておりますぅー。
東京へ移り住んで以来、最長の大阪滞在。
ちょい楽しみでもあります(o^-^o)
いっぱい変わったとこあるし、友達にも会いたいねー(^-^)v
2013年を楽しむためにもこの2012年をきちんと締めくくりたいもんですなぁー。
そんな今日この頃。
とりあえず!
みんなぁ!腹巻きして心も体も熱くいこうぜぇ!
全然、賛同の声が聞こえてこなさそうですがぼくぁー元気です。
では、またぁ(@^^@)/
の
巻
強敵だわ。
ヒートテックはもちろんの事、カイロも箱で買ったし、ついには…
腹巻きも導入。
腹巻きって言っても、ラクダ色じゃなくてちゃんとお洒落なやつね(*´∀`)♪
腹巻きのお洒落ってなんじゃらほい。
まぁからだ冷やすよりはずっとよいわ。
さみぃさみぃーと体を縮こませてる方は是非、腹巻きを(^-^)v
ぽかぽかだぜぃー!
今年も残すところ、あと8日間。
明日はちまたで大盛り上がりの有馬記念。
ちなみに洒落でかたーいの買ったら2年連続勝利中。今年はじっくり予想する余裕ないから見届けよう。
そしてクリスマス。
PaniCrewになってからクリスマスをクリスマスらしく過ごした記憶がまったくないなぁー( ・∇・)
まぁ今年も継続という事で
話はうってかわり
もうすぐカウントダウンライブだなぁー(o^-^o)
バタバタする大晦日に集まってくれる予定の皆様ぁ!あと数日体調管理に気をつけましょうねーお互い( ・∇・)
それが終わったら
関西に帰るので今、少しづつ準備を始めておりますぅー。
東京へ移り住んで以来、最長の大阪滞在。
ちょい楽しみでもあります(o^-^o)
いっぱい変わったとこあるし、友達にも会いたいねー(^-^)v
2013年を楽しむためにもこの2012年をきちんと締めくくりたいもんですなぁー。
そんな今日この頃。
とりあえず!
みんなぁ!腹巻きして心も体も熱くいこうぜぇ!
全然、賛同の声が聞こえてこなさそうですがぼくぁー元気です。
では、またぁ(@^^@)/
の
巻
2012/12/19
(*´ー`*)
なんという寒さ…
夏があれだけ暑かったから予想はしていたが、予想をあっさり越えてくるなぁ。
風邪引いたり、体調くずしたりはしてないものの寒さで体が縮こまってしまう(≧∇≦)
そんな中、2013年は頭からちと関西滞在なのでどうやっていこうかと…
いろいろある候補の中から、どうチョイスしても…
答えは一つ( ・∇・)
旅気分でバイクでいこう!となってしまうのだぁー。
ムムムー( ´∀`)
ただいま、いろいろ思考しながら実行するか悩み中ー。
真冬だしなぁ(*´-`)
でも、現地で足欲しいしなぁー。
想像してたら、なんかめちゃ楽しそうだぜぃ。でも寒そう。いやめちゃめちゃ寒いだろーなぁ。
さぁ!一体どーするのかぁ!?
TKC( ・∇・)
そんなこんなな12月19日の夜でしたぁー。
あっ!またかっさんのスタジオMDFでレッスンもできると思うので寒い冬をぶっとばしましょう!
↑決まり次第発表しまーす( ´∀`)
それでは、あしたも元気にいきましょーうっ!
の
巻
なんという寒さ…
夏があれだけ暑かったから予想はしていたが、予想をあっさり越えてくるなぁ。
風邪引いたり、体調くずしたりはしてないものの寒さで体が縮こまってしまう(≧∇≦)
そんな中、2013年は頭からちと関西滞在なのでどうやっていこうかと…
いろいろある候補の中から、どうチョイスしても…
答えは一つ( ・∇・)
旅気分でバイクでいこう!となってしまうのだぁー。
ムムムー( ´∀`)
ただいま、いろいろ思考しながら実行するか悩み中ー。
真冬だしなぁ(*´-`)
でも、現地で足欲しいしなぁー。
想像してたら、なんかめちゃ楽しそうだぜぃ。でも寒そう。いやめちゃめちゃ寒いだろーなぁ。
さぁ!一体どーするのかぁ!?
TKC( ・∇・)
そんなこんなな12月19日の夜でしたぁー。
あっ!またかっさんのスタジオMDFでレッスンもできると思うので寒い冬をぶっとばしましょう!
↑決まり次第発表しまーす( ´∀`)
それでは、あしたも元気にいきましょーうっ!
の
巻
ご報告(^o^)v
2011年に出演させて頂いた劇団PEOPLE PURPLEの「ORANGE」に再び出演させて頂きます\(^-^)/
前回は東京での公演。
今回は神戸での公演。
この作品。
ワタクシも経験した阪神淡路大震災のお話。2011年の大震災。トンネルがいきなり崩れてきたり。何が起こってもおかしくない世の中。
生きる、生きているという日頃当たり前になってる事が、いかに尊い事なのかを気づかせてくれると思います。
舞台上でそれを強く感じました。
そして、この舞台を見た方々もそれぞれの価値観でそのメッセージを持ち帰ってくれたと思います。
以来
「PEOPLE PURPLE」のファンになったTKCd=(^o^)=b
今回、また出演させてもらえる喜びは…
レベルMAXでございます。
2013年最高のスタートだぁ(^-^)v
1月19日
1月20日
各昼公演の予定でした。
からの
今回追加公演のお知らせです!
以下ホームページから抜粋詳細です(^o^)v
「ORANGE」1/19(土)18時のステージ、追加公演決定!
いつもPEOPLE PURPLEを応援いただき、誠にありがとうございます!
この度、次回公演『ORANGE』(2013年1/19(土)・20(日)@新神戸オリエンタル劇場)、
前売りチケット販売好評につき、追加公演が決定いたしました!
詳細は下記となります。
【追加公演】
2013年1月19日(土)18時開演
<チケット>全席指定:
SS席 3800円(1階) / S席 3500円(1階・2階)/ A席 3000円(3階)
チケットのお申し込みは、12/16(日)10時より、下記お申込みフォームより受付いたします。
●PC用チケット予約フォーム https://ticket.corich.jp/apply/40627/
●携帯用チケット予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/40627/
早々に完売したSS席もご用意がございます。
皆様のお申込み、お待ちしております!
また、新たにご出演いただくことになりました素敵なゲストの方々をご紹介させていただきます!
2010年『ORANGE』でも存在感あふれる救急隊長を演じてくださった原敏一さん(劇団赤鬼)、
初演では山倉消防士役を好演、
その後も様々な役で『ORANGE』に出演してくださっている永見陽幸さん(DanieLonely)、
そして、2011年AMUSE×PEOPLE PURPLE『ORANGE』(@渋谷パルコ劇場)に
ご出演いただいた山本崇史さん(PaniCrew)、
以上の皆さまを新たにゲストとしてお迎えすることが決まりました!
一人でも多くの方に、この舞台を通じて伝えたい想いがあります。
阪神淡路大震災から18年目となる日を迎えて上演する「ORANGE」。
初演キャストの石原善暢さん(演劇集団キャラメルボックス)、七條孝夫さん(チェリッシュ)を始め
過去に『ORANGE』に出演してくださった方々をゲストにお迎えして臨む今公演。
また、宇田が初演から演じ続けてきた小日向消防士が見られるのは
この舞台が最後となりそうです。
「ORANGE」の原点に立ち戻り、
新たな「ORANGE」を目にしていただけるのではないかと思います。
劇場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
出演者、スタッフ一同、心をこめて
皆様にお届けいたします。
劇団PEOPLE PURPLE
(*´∀`)♪
ではでは
「ORENGE」
自信を持ってオススメできる作品です。
是非見に「生きる」ということ感じに来てくださいませっ(^o^)v
よろしくお願いしますっ!
の
巻
前回は東京での公演。
今回は神戸での公演。
この作品。
ワタクシも経験した阪神淡路大震災のお話。2011年の大震災。トンネルがいきなり崩れてきたり。何が起こってもおかしくない世の中。
生きる、生きているという日頃当たり前になってる事が、いかに尊い事なのかを気づかせてくれると思います。
舞台上でそれを強く感じました。
そして、この舞台を見た方々もそれぞれの価値観でそのメッセージを持ち帰ってくれたと思います。
以来
「PEOPLE PURPLE」のファンになったTKCd=(^o^)=b
今回、また出演させてもらえる喜びは…
レベルMAXでございます。
2013年最高のスタートだぁ(^-^)v
1月19日
1月20日
各昼公演の予定でした。
からの
今回追加公演のお知らせです!
以下ホームページから抜粋詳細です(^o^)v
「ORANGE」1/19(土)18時のステージ、追加公演決定!
いつもPEOPLE PURPLEを応援いただき、誠にありがとうございます!
この度、次回公演『ORANGE』(2013年1/19(土)・20(日)@新神戸オリエンタル劇場)、
前売りチケット販売好評につき、追加公演が決定いたしました!
詳細は下記となります。
【追加公演】
2013年1月19日(土)18時開演
<チケット>全席指定:
SS席 3800円(1階) / S席 3500円(1階・2階)/ A席 3000円(3階)
チケットのお申し込みは、12/16(日)10時より、下記お申込みフォームより受付いたします。
●PC用チケット予約フォーム https://ticket.corich.jp/apply/40627/
●携帯用チケット予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/40627/
早々に完売したSS席もご用意がございます。
皆様のお申込み、お待ちしております!
また、新たにご出演いただくことになりました素敵なゲストの方々をご紹介させていただきます!
2010年『ORANGE』でも存在感あふれる救急隊長を演じてくださった原敏一さん(劇団赤鬼)、
初演では山倉消防士役を好演、
その後も様々な役で『ORANGE』に出演してくださっている永見陽幸さん(DanieLonely)、
そして、2011年AMUSE×PEOPLE PURPLE『ORANGE』(@渋谷パルコ劇場)に
ご出演いただいた山本崇史さん(PaniCrew)、
以上の皆さまを新たにゲストとしてお迎えすることが決まりました!
一人でも多くの方に、この舞台を通じて伝えたい想いがあります。
阪神淡路大震災から18年目となる日を迎えて上演する「ORANGE」。
初演キャストの石原善暢さん(演劇集団キャラメルボックス)、七條孝夫さん(チェリッシュ)を始め
過去に『ORANGE』に出演してくださった方々をゲストにお迎えして臨む今公演。
また、宇田が初演から演じ続けてきた小日向消防士が見られるのは
この舞台が最後となりそうです。
「ORANGE」の原点に立ち戻り、
新たな「ORANGE」を目にしていただけるのではないかと思います。
劇場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
出演者、スタッフ一同、心をこめて
皆様にお届けいたします。
劇団PEOPLE PURPLE
(*´∀`)♪
ではでは
「ORENGE」
自信を持ってオススメできる作品です。
是非見に「生きる」ということ感じに来てくださいませっ(^o^)v
よろしくお願いしますっ!
の
巻