大晦日(о´∀`о)
2012年が終わるー(σ≧▽≦)σ
そして
2013年が始まる(о´∀`о)
時がどんどん流れていくなぁー。
時の流れに連なり、人間的に成長していきたいと思う今日この頃。
年末年始
この時期のテレビ番組が結構好きかも(о´∀`о)
スペシャルが多いからたくさん録りためしてます。ハードディスク容量がヤバい。
中には3時間、5時間の番組もあるしね。
天気の方も大きな崩れはなさそうだから予定通り1日は大阪に向けて出発できそうだな(p^-^)p気合い気合い!
そんな今
早起きから…約三時間経過
もちろん二度寝するが、目はパッチリ!
カウントダウンライブの前にこの感じだとよいなー(^-^)v
あと…
追って決まり次第お伝え致しますが(*´ω`*)
いち早くお知らせです。
1月20日(日)
MDFでのダンスレッスンの時間が多少変更になります。
変更後のタイムスケジュールは決まり次第報告致します。
すでにレッスン予約して頂いている方にはご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません(>_<)ごめんなさい。
8日(火)は変更ありません(^^)d
さぁ!
今日のPaniCrewカウントダウンライブで年越し&いい汗かきながら新年を迎えて、最高の2013年にするぞー!
(о´∀`о)
2012年12月31日早朝
の
巻
そして
2013年が始まる(о´∀`о)
時がどんどん流れていくなぁー。
時の流れに連なり、人間的に成長していきたいと思う今日この頃。
年末年始
この時期のテレビ番組が結構好きかも(о´∀`о)
スペシャルが多いからたくさん録りためしてます。ハードディスク容量がヤバい。
中には3時間、5時間の番組もあるしね。
天気の方も大きな崩れはなさそうだから予定通り1日は大阪に向けて出発できそうだな(p^-^)p気合い気合い!
そんな今
早起きから…約三時間経過
もちろん二度寝するが、目はパッチリ!
カウントダウンライブの前にこの感じだとよいなー(^-^)v
あと…
追って決まり次第お伝え致しますが(*´ω`*)
いち早くお知らせです。
1月20日(日)
MDFでのダンスレッスンの時間が多少変更になります。
変更後のタイムスケジュールは決まり次第報告致します。
すでにレッスン予約して頂いている方にはご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません(>_<)ごめんなさい。
8日(火)は変更ありません(^^)d
さぁ!
今日のPaniCrewカウントダウンライブで年越し&いい汗かきながら新年を迎えて、最高の2013年にするぞー!
(о´∀`о)
2012年12月31日早朝
の
巻
早朝ー。
寝た後の早朝ではなく、深夜練習後の早朝5時( ・∇・)
不思議と今日は眠くない
体が慣れたのか!?
いや、慣れないでほしい。昼夜逆転すると本番がきつくなるからなぁー(´д`|||)
ってもライブ1日前の30日は昼リハーサル!
きっちり体調整えて、2013年を迎えないとねー(o^-^o)
浅草でみんなと2013年を迎えた後…
真冬の冒険に出る予定( ・∇・)
いやー楽しみだなぁー。寒さだけが気がかりだが、2013年最初から飛ばしていくぜぃ!
このblog、ツイッターなどなどで軌跡を自分勝手に残していく予定なので見てみてねー(o^-^o)
寒さで縮み上がってたら予定は未定ですー(≧▽≦)
おっ!ちょっとだけまぶたが重くなってきたぞぅ。
あしたに備えて、寝る準備に入ろう。
では、12月29日もいい1日にしましょーうっ((o( ̄ー ̄)o))
おやすみなさーい。
の
巻
不思議と今日は眠くない
体が慣れたのか!?
いや、慣れないでほしい。昼夜逆転すると本番がきつくなるからなぁー(´д`|||)
ってもライブ1日前の30日は昼リハーサル!
きっちり体調整えて、2013年を迎えないとねー(o^-^o)
浅草でみんなと2013年を迎えた後…
真冬の冒険に出る予定( ・∇・)
いやー楽しみだなぁー。寒さだけが気がかりだが、2013年最初から飛ばしていくぜぃ!
このblog、ツイッターなどなどで軌跡を自分勝手に残していく予定なので見てみてねー(o^-^o)
寒さで縮み上がってたら予定は未定ですー(≧▽≦)
おっ!ちょっとだけまぶたが重くなってきたぞぅ。
あしたに備えて、寝る準備に入ろう。
では、12月29日もいい1日にしましょーうっ((o( ̄ー ̄)o))
おやすみなさーい。
の
巻
年末
昨日は…
久々に体力の限界まで一日を過ごしたなぁー(°▽°)
いやはや
寝て起きた今…寝た気がしない(o^-^o)
でも
いまこうやって、体調崩さずに振り返れている事に感謝&安堵
31日はPaniCrewカウントダウンライブ@浅草コシダカシアター
昨日、久々に浅草に行ったがいろいろ大規模な工事が行われていて今まであったものがなくなって、新たになんかできるんだろうなー感が強かったなぁ
コシダカシアター前のスポーツ店は相変わらず安売りが激しかった(o^-^o)
「チームはじめ」
体操練習用スニーカーをゲッツ!
はだしは寒くてねー(*´ω`*)
そんな浅草での撮影でしたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
にしても
今年の冬は寒すぎやしませんかー?
地球温暖化ってのはほんまかなぁー
夏は夏で焼けるような暑さになるんだろうなぁー
ふぅー(*´ー`*)
まっ!自己防衛からの体調管理を厳重にだな
では31日のPaniCrewカウントダウンライブに向けて引き続きガンバロウ(o^-^o)
↑ヘアメイク藍野さんが撮ってくれましたぁー(o^-^o)
の
巻
久々に体力の限界まで一日を過ごしたなぁー(°▽°)
いやはや
寝て起きた今…寝た気がしない(o^-^o)
でも
いまこうやって、体調崩さずに振り返れている事に感謝&安堵
31日はPaniCrewカウントダウンライブ@浅草コシダカシアター
昨日、久々に浅草に行ったがいろいろ大規模な工事が行われていて今まであったものがなくなって、新たになんかできるんだろうなー感が強かったなぁ
コシダカシアター前のスポーツ店は相変わらず安売りが激しかった(o^-^o)
「チームはじめ」
体操練習用スニーカーをゲッツ!
はだしは寒くてねー(*´ω`*)
そんな浅草での撮影でしたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
にしても
今年の冬は寒すぎやしませんかー?
地球温暖化ってのはほんまかなぁー
夏は夏で焼けるような暑さになるんだろうなぁー
ふぅー(*´ー`*)
まっ!自己防衛からの体調管理を厳重にだな
では31日のPaniCrewカウントダウンライブに向けて引き続きガンバロウ(o^-^o)
↑ヘアメイク藍野さんが撮ってくれましたぁー(o^-^o)
の
巻
