「SAMURAI挽歌2」きまぐれ稽古場日誌9
ただいま稽古後、風呂入り寝る準備をしあとは寝るだけモードからの更新です。
布団の中です((o( ̄ー ̄)o))
あったかーい。
25日の稽古は衣装付き通しでしたぁ。
いやはや…
衣装付きと無しでは全然変わるなぁー。
雰囲気UPは大歓迎だが、動きに関してはかなり気を使う。
まぁまだ慣れてないからだと思うが、衣装ともっと触れあい、友達になんないとなぁ。
そんな今日の衣装付き通し稽古でしたぁ。
(о´∀`о)
本番まであと4日かぁー。
早くやりたいような、あと少し猶予が欲しいような…
まぁこのせめぎあいがいいライブ感、生な感じが舞台上で繰り広げられられるのかなぁ( ・∇・)
水木さんの作品はものすごい緻密なプログラミングなので一つのミスが後に響くのでしっかり固めたいなぁー(о´∀`о)
劇場に来てくれる人たちに来てよかったぁと思ってもらえるようにもっとがんばろっとヽ(・∀・)ノ
明日は雨ってかぁー。
冬の雨はあっさりしてるからいいけど、ちょい寒すぎやわ。
厚着MAXの為、全方向から見てなんかダサい自分にセンチメンタルブルー。
風邪ひくよかええかぁー( ・∇・)
はやく春がこないかなー。
ごちゃごちゃ言わずに寝ましょうかー。
おやすみー。
の
巻
布団の中です((o( ̄ー ̄)o))
あったかーい。
25日の稽古は衣装付き通しでしたぁ。
いやはや…
衣装付きと無しでは全然変わるなぁー。
雰囲気UPは大歓迎だが、動きに関してはかなり気を使う。
まぁまだ慣れてないからだと思うが、衣装ともっと触れあい、友達になんないとなぁ。
そんな今日の衣装付き通し稽古でしたぁ。
(о´∀`о)
本番まであと4日かぁー。
早くやりたいような、あと少し猶予が欲しいような…
まぁこのせめぎあいがいいライブ感、生な感じが舞台上で繰り広げられられるのかなぁ( ・∇・)
水木さんの作品はものすごい緻密なプログラミングなので一つのミスが後に響くのでしっかり固めたいなぁー(о´∀`о)
劇場に来てくれる人たちに来てよかったぁと思ってもらえるようにもっとがんばろっとヽ(・∀・)ノ
明日は雨ってかぁー。
冬の雨はあっさりしてるからいいけど、ちょい寒すぎやわ。
厚着MAXの為、全方向から見てなんかダサい自分にセンチメンタルブルー。
風邪ひくよかええかぁー( ・∇・)
はやく春がこないかなー。
ごちゃごちゃ言わずに寝ましょうかー。
おやすみー。
の
巻
「SAMURAI挽歌2」稽古場日誌8
さぁ本番までもう1週間切ってます。
( ・∇・)
昨日の初通し稽古に続き
今日からさらに本格的な通し稽古の開始でございます。
昨日は稽古終わった後、すんごい疲労感でしたぁー(*´ω`*)
これが稽古を重ねていくうちに慣れていく感覚が好きです。
で本番さらにパワーアップ!!
(о´∀`о)
になるように稽古がんばるぞーっv(・∀・*)
そんな
11月24日
の
巻
( ・∇・)
昨日の初通し稽古に続き
今日からさらに本格的な通し稽古の開始でございます。
昨日は稽古終わった後、すんごい疲労感でしたぁー(*´ω`*)
これが稽古を重ねていくうちに慣れていく感覚が好きです。
で本番さらにパワーアップ!!
(о´∀`о)
になるように稽古がんばるぞーっv(・∀・*)
そんな
11月24日
の
巻
「SAMURAI挽歌2」きまぐれ稽古場日誌7
稽古開始から約3週間。
なんか今までで一番早く感じる稽古場での日々だったなぁー。
ってまだ稽古も本番も終わってないけどねっ(о´∀`о)
とにかくいつも以上にみんなが同じ方向を向いて、初日に向かってと思いまーす♪ヽ(´▽`)/
今回はゲスト出演の方々もいて、日々変わる変わる稽古場に来ていますっ。
東京公演の各日、残席が少なくなりつつあるそうです(°▽°)
良席希望の方々は早めの対策よろしくですぅー。
この作品、なかなかボリューム満点ですよー(o^O^o)
食べ物で言うなら…
フツーにうまいラーメンに
うまいラーメン+トッピング全部のせ。
フツーにうまいカルビを
上カルビ、いや特上カルビにかえて食べたみたいな。
(´・ω・`)なんかうまく例えれてないなぁ
例えは置いといて…
20代のキャストも多くフレッシュな「SAMURAI挽歌2」初日の幕が開くのをお楽しみにー。
引き続き稽古がんばりますぅv(・∀・*)
今はシーン事に密度を上げていく稽古の真っ最中。わたくしは自分のシーンを待ちながらーの更新でしたぁー。
の
巻
なんか今までで一番早く感じる稽古場での日々だったなぁー。
ってまだ稽古も本番も終わってないけどねっ(о´∀`о)
とにかくいつも以上にみんなが同じ方向を向いて、初日に向かってと思いまーす♪ヽ(´▽`)/
今回はゲスト出演の方々もいて、日々変わる変わる稽古場に来ていますっ。
東京公演の各日、残席が少なくなりつつあるそうです(°▽°)
良席希望の方々は早めの対策よろしくですぅー。
この作品、なかなかボリューム満点ですよー(o^O^o)
食べ物で言うなら…
フツーにうまいラーメンに
うまいラーメン+トッピング全部のせ。
フツーにうまいカルビを
上カルビ、いや特上カルビにかえて食べたみたいな。
(´・ω・`)なんかうまく例えれてないなぁ
例えは置いといて…
20代のキャストも多くフレッシュな「SAMURAI挽歌2」初日の幕が開くのをお楽しみにー。
引き続き稽古がんばりますぅv(・∀・*)
今はシーン事に密度を上げていく稽古の真っ最中。わたくしは自分のシーンを待ちながらーの更新でしたぁー。
の
巻
