「SAMURAI挽歌2」きまぐれ稽古場日誌4
ちなみにまだ家です。
少し出る時間まで余裕があるので稽古場に入る前に書いちゃおう系です。
( ・∇・)
だいたい毎日の稽古の流れが決まってきましたぁー。
到着したらまず身体をアップしてその後の動き系リハーサルに備えます。
今回、このリハーサルがたくさんたくさんあるのだぁー。
ということは動き系がたくさんあるということ!?
かはまだ言えませんが…ほぼ言ってるか。
とはいえ稽古の中でどんどん良き方へ変わっていく水プロ。そんなこんなで
まったく動き系がなくなったりして!?
さぁっ本番お楽しみにー(о´∀`о)
もう本番まであと2週間後だねーっ。早い早い。
そんなこんなで今日も1日がんばろかーっ。ふぅーあちこち筋肉痛だわ(*´∇`*)
今日は快晴だぁ!イエーイ!
の
巻
少し出る時間まで余裕があるので稽古場に入る前に書いちゃおう系です。
( ・∇・)
だいたい毎日の稽古の流れが決まってきましたぁー。
到着したらまず身体をアップしてその後の動き系リハーサルに備えます。
今回、このリハーサルがたくさんたくさんあるのだぁー。
ということは動き系がたくさんあるということ!?
かはまだ言えませんが…ほぼ言ってるか。
とはいえ稽古の中でどんどん良き方へ変わっていく水プロ。そんなこんなで
まったく動き系がなくなったりして!?
さぁっ本番お楽しみにー(о´∀`о)
もう本番まであと2週間後だねーっ。早い早い。
そんなこんなで今日も1日がんばろかーっ。ふぅーあちこち筋肉痛だわ(*´∇`*)
今日は快晴だぁ!イエーイ!
の
巻
ふむふむ( ・∇・)
むかしっから電子レンジがあまり好きじゃない&滅多に使わないからと家にはないのだが、最近あれば便利だなぁーと思うことが増えたかも。
米好きなわたくし
フツー余れば、冷凍してチン!なんて出来るがわたくしは余らさないように…
きっちり食べきるスタイルを貫いてきました。
が最近それがツラいのよねー。
腹八分で抑えたいのに十分越えしてお腹がチーンみたいな。
トースト焼けるやつもあるみたいだし、導入しようかなぁと考え中。
あっ!蒸しタオルとかも出来るなぁ(*´∇`*)これからの季節いいかもなぁー。
としょーもない悩みを打ち明けてみたのでありましたぁ。
電子レンジよりも先に「SAMURAI挽歌2」動きがたくさんあるから、動ける足袋を発注したぜぃー。前のはペッタンこの足袋だったから足によくなさそうだからねー(´д`|||)
おっ!米たけたぁー。あとはカレーがあったまれば…
こんな時、電子レンジならねー
な
深夜のブログ更新でしたぁ
の
巻
米好きなわたくし
フツー余れば、冷凍してチン!なんて出来るがわたくしは余らさないように…
きっちり食べきるスタイルを貫いてきました。
が最近それがツラいのよねー。
腹八分で抑えたいのに十分越えしてお腹がチーンみたいな。
トースト焼けるやつもあるみたいだし、導入しようかなぁと考え中。
あっ!蒸しタオルとかも出来るなぁ(*´∇`*)これからの季節いいかもなぁー。
としょーもない悩みを打ち明けてみたのでありましたぁ。
電子レンジよりも先に「SAMURAI挽歌2」動きがたくさんあるから、動ける足袋を発注したぜぃー。前のはペッタンこの足袋だったから足によくなさそうだからねー(´д`|||)
おっ!米たけたぁー。あとはカレーがあったまれば…
こんな時、電子レンジならねー
な
深夜のブログ更新でしたぁ
の
巻
