「SAMURAI挽歌2」きまぐれ稽古場日誌6
稽古場での稽古が残りちょうど1週間となりましたぁー。
(°▽°)はえー。
新しく導入した足袋もフィット感が自分の足に合ってきました。
これから足袋を購入する人は自分サイズマイナス1か0.5を選びましょう( ・∇・)
取り急ぎ足袋を購入する人、いないとみた(。-∀-)
さて話はうって変わり、豪との稽古シーン。
捕らわれて首をきられそうなTKC
すかさず刀を奪い、返り討ち!
ちなみに完全にブログ用のシーンでした(о´∀`о)
さぁ
我々PaniCrewの二人はどのようなカラミを見せるのかぁ!?
ちなみに二人共いい汗かいてますよんっ(о´∀`о)
ただいま夜メシ休憩中。
ここでたくさん食べると眠たくなるので程々に系です。
さぁ
この後も引き続きがんばりましょかぁー(о´∀`о)
の
巻
(°▽°)はえー。
新しく導入した足袋もフィット感が自分の足に合ってきました。
これから足袋を購入する人は自分サイズマイナス1か0.5を選びましょう( ・∇・)
取り急ぎ足袋を購入する人、いないとみた(。-∀-)
さて話はうって変わり、豪との稽古シーン。
捕らわれて首をきられそうなTKC
すかさず刀を奪い、返り討ち!
ちなみに完全にブログ用のシーンでした(о´∀`о)
さぁ
我々PaniCrewの二人はどのようなカラミを見せるのかぁ!?
ちなみに二人共いい汗かいてますよんっ(о´∀`о)
ただいま夜メシ休憩中。
ここでたくさん食べると眠たくなるので程々に系です。
さぁ
この後も引き続きがんばりましょかぁー(о´∀`о)
の
巻
取り急ぎご報告(о´∀`о)
まずは以下に目を通していただきーの
☆アフタートークショー開催決定!☆
「SAMURAI挽歌II~紀州の魂~」公演にて、アフター・トークショーを開催することになりました!
下記公演終了後に、トークショーを行います。
今回の公演や今後の活動について楽しくトーク。ふだん聞けないナイショトーク、稽古や公演裏話もあり!?そして、特別プレゼントもご用意しております(抽選)!
☆日程☆
11月30日(金)19:00公演
12月1日(土)13:30公演/18:00公演
12月2日(日)13:30公演/18:00公演
☆出演☆
11月30日(金)19:00公演
植木豪・青柳塁斗、風間由次郎、平埜生成、山本崇史、水木英昭
12月1日(土)13:30公演/18:00公演
津田英佑、増田裕生、鈴木拡樹、椎名鯛造、早田剛、水木英昭
12月2日(日)
13:30公演
津田英佑、植木豪、青柳塁斗、椎名鯛造、水木英昭
18:00公演
津田英佑、鈴木拡樹、風間由次郎、平埜生成、水木英昭
※本編終演後、約20分位を予定しております。
※当日の状況により、時間は多少変更になる場合がございます。ご了承ください。
※当日ご観劇いただいた方のみ観覧可能となります。
ぜひ皆様、ご観劇と共にお楽しみいただければ幸いです!
からーの
わたくしTKCは初日の30日にトークショウやらせて頂きます。
初日かぁ(*´∇`*)
一体どんな初日になってるんでしょうねー。
どうぞ!お楽しみに!
以上
取り急ぎご報告でしたぁ
の
巻
☆アフタートークショー開催決定!☆
「SAMURAI挽歌II~紀州の魂~」公演にて、アフター・トークショーを開催することになりました!
下記公演終了後に、トークショーを行います。
今回の公演や今後の活動について楽しくトーク。ふだん聞けないナイショトーク、稽古や公演裏話もあり!?そして、特別プレゼントもご用意しております(抽選)!
☆日程☆
11月30日(金)19:00公演
12月1日(土)13:30公演/18:00公演
12月2日(日)13:30公演/18:00公演
☆出演☆
11月30日(金)19:00公演
植木豪・青柳塁斗、風間由次郎、平埜生成、山本崇史、水木英昭
12月1日(土)13:30公演/18:00公演
津田英佑、増田裕生、鈴木拡樹、椎名鯛造、早田剛、水木英昭
12月2日(日)
13:30公演
津田英佑、植木豪、青柳塁斗、椎名鯛造、水木英昭
18:00公演
津田英佑、鈴木拡樹、風間由次郎、平埜生成、水木英昭
※本編終演後、約20分位を予定しております。
※当日の状況により、時間は多少変更になる場合がございます。ご了承ください。
※当日ご観劇いただいた方のみ観覧可能となります。
ぜひ皆様、ご観劇と共にお楽しみいただければ幸いです!
からーの
わたくしTKCは初日の30日にトークショウやらせて頂きます。
初日かぁ(*´∇`*)
一体どんな初日になってるんでしょうねー。
どうぞ!お楽しみに!
以上
取り急ぎご報告でしたぁ
の
巻
自然に早起き
出たぁ(。-∀-)
まだ寝ててもいいのにパチっと目が覚める日が続きます。
そんなとき、時計をすぐには見ないで時刻を予想…
んーv(・∀・*)
8時台!
たいがいが6時か7時台です。
まぁ熟睡は出来てるからよいのだがちょい早い。早すぎる。
そんなとき何をするかと言うと…
布団にくるまってモジモジ。夏だったらガバッと起きて、カツーンと水でも飲むが冬はそうはいかない。
そんな11月18日早朝。もう18日かぁー。
オオッ!舞台本番まで2週間切ってるやん!?
早く見てもらいたい反面、固めないといけないところ多数。がんばりまっす(≧▽≦)
稽古場に宮本大誠さん差し入れのみかんがたくさんあるのだが…
みかん好きのわたくし。ここだけの話、乱れ食いさせてもらってます。
右の小さい方が一口サイズで甘くてうまーい。ビタミンC満タンだぁ。
今日は日曜日。
月曜日以降はさらに密度濃い稽古になっていくので体調管理レベルMAXでいこかー。
ちなみに今年は風邪と自分的認定したのは一回しかないv(・∀・*)
年始にいきなり腹にきた風邪が懐かしい。
まぁ二度と来なくてよいけどねん。
布団の中、まだまだ書けそうだが締めますか。
では、今日も1日一生懸命自分のすきなよーにを目指して生きましょう(о´∀`о)
の
巻
まだ寝ててもいいのにパチっと目が覚める日が続きます。
そんなとき、時計をすぐには見ないで時刻を予想…
んーv(・∀・*)
8時台!
たいがいが6時か7時台です。
まぁ熟睡は出来てるからよいのだがちょい早い。早すぎる。
そんなとき何をするかと言うと…
布団にくるまってモジモジ。夏だったらガバッと起きて、カツーンと水でも飲むが冬はそうはいかない。
そんな11月18日早朝。もう18日かぁー。
オオッ!舞台本番まで2週間切ってるやん!?
早く見てもらいたい反面、固めないといけないところ多数。がんばりまっす(≧▽≦)
稽古場に宮本大誠さん差し入れのみかんがたくさんあるのだが…
みかん好きのわたくし。ここだけの話、乱れ食いさせてもらってます。
右の小さい方が一口サイズで甘くてうまーい。ビタミンC満タンだぁ。
今日は日曜日。
月曜日以降はさらに密度濃い稽古になっていくので体調管理レベルMAXでいこかー。
ちなみに今年は風邪と自分的認定したのは一回しかないv(・∀・*)
年始にいきなり腹にきた風邪が懐かしい。
まぁ二度と来なくてよいけどねん。
布団の中、まだまだ書けそうだが締めますか。
では、今日も1日一生懸命自分のすきなよーにを目指して生きましょう(о´∀`о)
の
巻



